1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON TAILORED JACKET

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。
1LDK PARISのtwitterがスタートしました。

 




UNIVERSAL PRODUCTS COTTON TAILORED JACKET ¥25,000+TAX-

こんにちは。1LDKの緒方です。

去年入荷と同時に瞬く間に姿を消したUNIVERSAL PRODUCTSのCOTTON TAILORED JACKETが今年も入荷してきました!

お探しの方も多かったのではないでしょうか?
最近、急速に市民権を獲得したアイテムかと思います。

所謂、シャツジャケット。
軽く、タフで、格好良い。三拍子揃い踏みの旬なアイテム。

私自身、去年に購入し、愛用して着倒しておりました。

普段動きやすさ優先のラフな格好が多い為、ジャケットに袖をあまり通さないのですが、こちらは違います。

軽やかな着心地に加えて、シャツ生地の経年変化も楽しめる為、気兼ねなくタフに使い込めます。

ワークジャケットのように少しゆとりを持たせたシルエット。
ただ、薄生地の為、嫌なボリュームはありません。

「後染め」と「製品洗い」を施し、パッカリングを強調しています。

その為、ガシガシと洗って頂く事も出来、洗いざらしでの着用も格好良いです。
色ムラが出る程着込んで頂く事により、表情が増す生地感も魅力的。

Tシャツの上からラフにシャツ感覚で着るスタイルもおすすめです。
この時期の急な気温の変化にも対応し易く、着ない時はバッグの中に入れて頂いても問題ありません。

ちなみに着用は私の私物になります。
一年間愛用しており、シワ感、洗いをかけ強調されたパッカリングの感じ等、かなり好みの雰囲気に仕上がっています。

CREDIT
CLASS “Fruit-1″ ¥8,000+TAX-
UNUSED CUT OFF DENIM PANTS ¥33,000+TAX-

一枚あると何かと重宝する一着。

ジャケット好きの方はもちろん、私のように普段はジャケットを着ないという方も、是非一度ご覧にいらして下さい。

また、こちらのイベントも明日が最終日になります。
是非、お近くの店舗まで足をお運び下さい。

 

1LDK instagram

1LDK Paris instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF緒方

March 21, 2015, 11:14 PM

Category: Pick Up