1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS FATIGUE JACKET

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。
1LDK PARISのtwitterがスタートしました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

先日大反響を頂きましたこちらに続き新作が入荷してきましたのでご紹介致します。

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON FATIGUE JACKET ¥26,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTSでは初となるファティーグジャケット。

4つのフラップポケットが特徴であるジャケット。
ミリタリーのジャケットに多く見られるエポレットが無いのでクセが無く、どのようなスタイルにも合わせ易くなっている1着です。生地はコットン100%でシャツの様にさらっと羽織って頂けます。

STAFF緒方に着てもらいました。

1つ1つは至ってシンプルなアイテムばかりですが、少し長めの丈のジャケットが良いバランスを取ってくれています。ウォッシュ加工のデニムとも相性抜群ですね。

COTTON TAILORED JACKET同様、シャツ生地になるので、洗いざらしで着て頂いても様になります。とても軽いので急いでいる時などは、Tシャツの上に羽織るだけでも良い雰囲気を醸し出してくれますね。

CREDIT
HEALTH KNIT FOR UNIVERSAL PRODUCTS 2-PACK T-SHIRTS ¥6,800+TAX-

共生地のショーツと合わせれば少しスポーティーな印象にもなります。

沢山ポケットが付いているので荷物いらずで手ぶらで出かけられそうです。
この手のジャケットはミリタリー色が強い物が多く、中々取り入れ辛い印象を持っていましたが、着てみると思っていたよりも万能だなと感じました。

暑がりな私には調度良い薄さと軽さで着脱も楽なので申し分ないです。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS COTTON MILITARY SHORTS ¥16,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS LINE SOCKS ¥1,600+TAX-
BARFIELD BUCKET HAT ¥15,000+TAX-

1着もっていれば重宝すること間違いなしだと思います。ミリタリージャケットがあまり得意でないという方も是非一度袖を通しにいらして下さい。

 

1LDK instagram

1LDK Paris instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

April 3, 2015, 11:03 PM

Category: Pick Up