1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNUSED BLADE RIBBON HAT

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

以前こちらでもご紹介しましたが、夏にはデニムにTシャツ、ショーツにシャツと言ったシンプルな装いになっていくと思います。

そんな時に大事なアイテム。

HATです。

やはり一番手軽に雰囲気を変えてくれるのがCAPやHATだと思います。

現在1LDKでは様々なハットのご用意がございます。そんな中でちょっと被ってみたくなる、心惹かれるハットが入荷したのでご紹介いたします。




UNUSED BLADE RIBBON HAT ¥15,000+TAX-

RIBBON HATと名前が付いていますが、いわゆるカンカン帽。

少し大きめに作られたサイズ感なので、頭の上に軽く乗せて被って頂く様なイメージです。もちろん深く被っても様になります。

まずは被らないと始まらない!

という事で、STAFF河上と四枝に手伝ってもらいました。

CREDIT
FRANK LEDER HAND WOVEN BLUE STRIPED LINEN  SHIRT ¥39,000+TAX-

CREDIT
FRANK LEDER GREY CEQUERED COTTON SHIRT ¥39,000+TAX-

シンプルな麦わら帽なので、服も選ばず何にでもマッチしてくれますし、長く愛用して頂けると思います。

帽子は沢山持っているけど、麦わらは持っていないと言う方是非この夏は試してみてください。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF  郡

June 14, 2015, 5:41 PM

Category: Pick Up