1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNUSED LEATHER POUCH

 

1LDK各店舗毎に Blogを開設致しました。

 

こんにちは。1LDKの河上です。

突然ですが、最近カバンを買いました。

幼いころに新聞のコラムで読んだ「男の持つ荷物はその日着ている服のポケットに収まる程度で十分。」という内容に妙に男気を感じて以来、
“仕事にも手ぶらで、遊びにも手ぶらで”をモットーに育ち、今までまともに持ったことがあるカバンはランドセルと通学鞄くらいでした。

ですが、”今日ポケットの中に収め切る為に削る物”を考えずに必要なモノを詰め込んで出かけられるカバンの利便性に改めて感動しております。

ただ、使い始めて約一ヶ月、カバンの中身がゴチャつく事にストレスを感じ始め、何か小分け出来る良い方法は無いかと思っていたタイミングで、こちらの商品が入荷して参りました。



UNUSED LEATHER POUCH ¥14,000+TAX-

手馴染みの良い牛革を使用した小ぶりなポーチです。
1LDKではBLACKとCAMELを、1LDK AOYAMA HOTELではBLACKとGRAYをそれぞれご用意しております。

Lanfranchi社のLampoファスナーを使用しております。
切り売りはせず、用いられる製品に合わせたオーダーメイドのファスナー。
BLACK、CAMEL共に高級感を感じさせる細かなこだわりです。

内側が3つに小分けされているのも嬉しいポイントです。
大きさはメモ帳がすっぽり入るくらいです。
仕事に必要な小物類を入れて持ち歩くにはちょうど良いサイズです。

小ぶりに見えますが、マチも大きくついている為見た目以上に物が入ります。

海外旅行の際のパスポートケースや切符入れ。
ちょっとした泊りの際のグルーミンググッズ入れ。
愛煙家の方はシガレットケースにしても良さそうです。(特に巻きたばこを吸われている方にはぴったりですね。)

僕は取り急ぎカバンの中で散乱している歯ブラシやリップクリーム、ワックスを詰め込みたいと思います。(STAFF郡は持病の痛風治療のピルケースに使用するそうです。)

実際持ってみると色々活用できる事と、男性が持てる様なポーチは意外と探すと見つからないのでプレゼントにも最適です。

是非店頭でご覧ください。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK PARIS twitter

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF  河上

June 18, 2015, 7:46 PM

Category: Pick Up