1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

CLASS “TAUT”

 

1LDK IDがWEBになりました。

 

こんにちは。
1LDKの河上です。

シーズンの切替わりと言うのは僕たちスタッフにとっても「これすごい面白い!」という商品がたくさん入ってくる為、
四六時中「どう合わせようかなー、あのお客さんにすごい似合いそうだなー」等、正直仕事にならない位色々楽しい妄想ばかりしています。

そして毎シーズン度肝を抜かれる様なアイテムをリリースするあのブランドから、非常にコーディネートし甲斐のあるアイテムが入荷致しました。


CLASS “TAUT” ¥35,000+TAX-

大判のブロックチェックのワイドパンツという、インパクトのある一着。
ボンテージパンツを連想させるような鮮やかな赤ですが、ウェストゴム仕様のワイドな作りと、暖かみのあるウールの素材感が派手な印象を上手く和らげています。(和らげても尚派手ですが)


裾はフラシの使用になっています。
ここからシングルにあげても短めのダブルにしても◎
実際に着て頂いてご自分のスタイルにあわせてお考えいただけます。

CREDIT
MAISON FLANEUR WOOL STRIPE COVERALL ¥74,000+TAX-
MAISON MARGIELA HOUNDTOOTH B.D SHIRT ¥47,000+TAX-

CREDIT
COMESANDGOES TRAVELLER HAT “PLAIN” ¥16,500+TAX-
MAISON MARGIELA CREW NECK KNIT ¥58,000+TAX-
NEWBALANCE 720v3 ¥9,000+TAX-

「どんなアイテムとも合わせられますよ!」なんて台詞は絶対に口に出来ない程の癖はありますが、1LDKで普段からご用意しているシンプルなトップスとの相性は抜群です。
逆に今お持ちのシンプルなアイテムの着こなしの枠を広げられる面白いアイテムです。

また店頭では女性の方の反応が良い為、試しにSTAFF大森に着て貰いました。

女性でも男性でもハマるジェンダーレスなデザイン。
なにより着る際に「何をあわせようかな?」と考える時間が非常に楽しいアイテムです。

また、同ブランドで「秋冬シーズン提案のマドラスチェックのシャツ」という面白いアイテムもあるので、こちらもこれから入ってくる秋冬物のアイテムとの合わせが非常に楽しみな一枚です。


CLASS “ARATA” ¥19,000+TAX-


CLASS “ARATA” ¥21,000+TAX-

今日ご紹介させて頂いたアイテムとあわせて、是非店頭でご覧ください。

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 河上

August 12, 2015, 6:58 PM

Category: Pick Up