1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

SEE,SEE NIRINZASHI&OKOUTATE

 

1LDK IDがWEBになりました。

 

こんにちは。1LDKの大谷です。

家にあったら良いなと思うモノ。

じゃあそれって何?と聞かれるとなかなかパッと思いつかないのですが、、、

これなら自身を持ってオススメできる一点。

部屋に飾ってあったら相当素敵です。

SEE,SEE 60skateboard Nirinzashi ¥38,000+TAX-

今期より新しく取り扱う事になった、静岡の伝統工芸の静岡挽物の技術とサンフランシスコの世界観を融合させたSEE,SEEの2輪挿し。

木材を、ろくろや旋盤で円形の器物に製作する、今では数少ない古くからの手挽き技術によって作られる確かなモノ作りながら、アメリカ的なアプローチの現代的なデザインが組み合わさった今と昔を感じることの出来る逸品です。

専用のビーカーが付随しているので、水を注して生け花でも、そのままドライフラワーでも。

男心をくすぐるデザインで、こちらならちょっとこっぱずかしく感じるお花も部屋に飾りやすいと思います。

SEE,SEE SK8 Okoutate ¥6,900+TAX-

1LDKでは小ぶりなお香立てもご用意しております。

テーブルの上に置き易いサイズ感ながら、存在感を感じます。
お香立てとしても、一輪挿しとしても、併せて使用して頂いても、、、差すものによって見え方がガラリと変わるのもまた面白いと思います。

職人技がなす伝統的な技術と非常に遊び心のある独特なプロダクトのSEE,SEEの挽物を是非お部屋にいかがでしょうか。

部屋にあったら良いですよね。

1LDK/DEPOT.、1LDK AOYAMA HOTELでもお取り扱いがございます。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF大谷

August 26, 2015, 2:52 PM

Category: Pick Up