1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

BBQ PARTY

 

1LDK IDがWEBになりました。

 

こんにちは。1LDKの郡です。

みなさん夏は満喫されましたか?夏と言えば、何を思い出しますか?

海、川、花火、フェス、ビアガーデン、、、個人個人で色々と違いはあると思います。

ただ、忙しくてどこにも行けなかったという方もいらっしゃると思います。

そんな方のためにちょっとしたイベントです!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Taste And Senseでは週末限定で先週からBBQを行っております。

名付けて

BBQ PARTY(そのままですね、、、)

そして、一番のおすすめメニューがこちらの・・・・

Taste And Sense SPARERIBS ¥800-

スペアリブになります。

先週スタッフで食べましたが、どれも凄く美味しかったです。

たまねぎ、しょうが、りんご等(他は企業秘密らしいです)色々な調味料にに漬け込むことでしっかりと味が付き柔らかくなったスペアリブ、是非この機会にお召し上がりください。

正直、匂いだけでもビールを飲みたくなりますね。

もちろん店内でもテイクアウトでもお召し上がり頂けます。写真の通り夜も継続してPARTYしていますので友達や家族とふらっとお立ち寄りください。(外でも良い感じのBGMが流れています)

夜は人通りもそこまで多くない通りなので、気温が下がりつつあるこの時期にはテラスでゆっくりビールを飲みながら、、、なんていうのも気持ち良いと思います。

名物店長の渡辺さんも気合いを入れてお待ちしています!

新しいシーズンが始まり1LDKには秋冬の洋服が続々と入荷してきていますがまだまだ残暑が続きそうです、、、

なので1LDKで買い物 → BBQ PARTY → 夜の涼しい目黒川沿いを散歩

生憎天候は優れなそうな気配ですが、、、夏の最後の思い出にこんな週末いかがでしょうか?

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

August 28, 2015, 10:52 PM

Category: Blog