1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

LIVIN’ IN PARIS

こんにちは。1LDKの三好です。
1LDK PARISでは本日よりこんなイベントが開催されております。

そんなPARISより、今日から新しいサイトがローンチとなりました。
その名もLIVIN’IN PARIS

日本で(東京で)生まれた、ある日本人の視点で見て感じた”PARIS”を伝える情報発信サイト。
もちろん、その日本人というのは6月よりPARIS店へ赴任した1LDK PARISの関さんです。

その土地に住んでいると何気なくスルーしてしまう景色も、海外から来た人たちにとっては、新鮮に映るもの。
実は先日、ロンドンから来たフォトグラファーの撮影に同行する機会がありました。
渋谷の街中を歩きながらのゲリラシューティングだったのですが、彼女なりの感覚で撮影場所を決めて撮影していく様子を見ていると、
普段自分では気にもとめていなかった景色や建物に目を向ける「きっかけ」になったように感じます。
(だって、渋谷のゲームセンターにガチャポンがズラ〜っと並んでいる景色を気にして切り取ることなんて、普通に暮らしていると、「普通」に感じてしまい気にしないですよね。。でも確かに、よく見ると「アメージング!」なんて声も出ちゃうような光景だったり。)

LIVIN’IN PARISは日本人の感覚で見たPARISを、感じてもらえると思います。
インターネットにもガイドブックにも載っていない「PARIS」の一面を覗けるはずです。

個人的にも更新を楽しみにするサイトが始まりました。
とりあえず、ブックマークをおすすめします。

 

是非、一緒に楽しみましょう!

 

1LDK PARIS BLOG 
1LDK PARIS instagram

 

1LDK STAFF三好

 

October 1, 2015, 11:16 PM

Category: Blog