1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS LIPSTOP SHOULDER BAG

 

1LDK 2015 AW MENS STYLE LOOK
1LDK 2015 AW WOMENS STYLE LOOK

 

こんにちは。1LDKの郡です。

いきなりですが、昨今ではノート型のPCやiPad等のツールは必要不可欠なアイテムとなっていますが、精密機械なので落として壊れてしまった経験がある方も多いと思います。

そんな時に活躍するのがこちら。

UNIVERSAL PRODUCTS LIPSTOP SHOULDER BAG ¥12,000+TAX-

リップストップの生地を使用し、中綿も入っているのでタフさに加えクッション性も抜群なショルダーバッグ。ケース等はよく見かけますがこういったアイテムがバッグになっているのは中々見ないかなと思います。


カフェでちょっと仕事を、、、
なんて時には、、、

こんな感じで出し入れをし易いのがポイント。

真ん中にクッション性の高い収納が付いているのでぶつけたりした時にも壊れずに済むと思います。(ある程度ならです、、、限度ありますが、、、)
サイズも縦29cm、横38cmなので大抵のノートPCならすっぽり入ります。もちろんショルダーも長さを調節できるので短くしてバッグinバッグとして使うのもありですね。
収納部分以外にもモノは入るので普通のBAGとしても使って頂けると思います。


STAFF菅野が持っているのが色違いのWHITE。サイズ感もちょうど良いので女性が持つのもとてもおすすめです。

大きなバックパック等にこういった収納機能が付いていることはよくあると思いますが、ちょっと大きすぎるモノだったりが多い様な気がします。カフェや外出先で少しだけ仕事しようかな、、、なんて時には本当にちょうど良いサイズ、軽さです。

表はシンプルなデザインなので、バッジやペイント等でオリジナルカスタムしても楽しめそうです。

仕事のお供に、もちろんプライベートのお供にも。

他にも様々なバッグを取り揃えているので是非ご覧にいらして下さい。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 郡

 

October 15, 2015, 5:32 PM

Category: Pick Up