1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

SUNSEA日和

 

こんにちは。1LDKの郡です。

こちらこちらで三好さんのBlogでも紹介されている個性溢れる商品ですが、本日もかな~り個性のある一着のご紹介。

インスタや、FACEBOOKではちょくちょく登場しているこちら。


SUNSEA MIX CHIDORI CHECK LONG COAT ¥ 100,000+TAX-

細かい千鳥格子が上品な今季では珍しい、着丈の長いコート。

更に中綿入りのコートなので軽くて暖かい!も魅力な一着。もちろん軽くて暖かいと言えばの「プリマロフト」を使用しています。

余裕で膝下までありますが、、、

近年ではロングコートが主流ですが、ここまでのロングは久しぶりに見る様な気がします。

今くらいの気温ですと買ったアウターを着たいけどちょっと暑いかな、、、という感じもしますが、逆にインナーを薄くして、前を開けて袖をガバッっと男らしく着るのが良いかなと思います。

長すぎるコートはちょっと難易度髙いかな?という方もいらっしゃると思いますが普段通りの私のスタイル(デニムにキャップ)にも違和感なくハマってくれるのでみなさんのスタイルにもきっとはまるはず!
なので是非試して頂きたいです。

CREDIT
SUNSEA TRAVIS’S PURE DENIM ¥27,000+TAX-
SUNSEA OXFORD PULL OVER SHIRT ¥24,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS WOOL JET CAP ¥8,800+TAX-

お次は、SUNSEAといえばのこちらの登場です!

商品ではなくSTAFF緒方です。SUNSEA好きで知られるSTAFF緒方ですが、それほど身長は大きくないものの流石の着こなしですね。フロント釦を留め、襟を立てることで開けている時とは違った表情に見えます。(大分悪そうですね、、、)

CREDIT
SUNSEA YAK FLEA MARKET PANTS ¥36,000+TAX-

上の様にボタンを留める位置を変えるだけでも見方が変わってくるので色々楽しめるのもSUNSEAらしいポイント。ポケットの横から手を入れられるのもとてもありがたいですね。

最近では、中綿入りのコートなどよく目にする様になりましたが、どうしても着ぶくれする感じがあり中々手も出し辛かったですが、そのへんのボリューム感もこちらはちょうど良い感じです!

店頭で接客をさせて頂くと、「身長が低いからロングのコートはあまり、、、」という声を良く耳にします。

ですが、是非チャレンジして欲しいなと思います!

私も昔はデニムを全く穿かずキャップも被らなかったですが、今では毎日のように、、、。
キャラ=イメージだと思うので、着続けたもん勝ち的なところもあると思います。

シーズンによって流行のアイテムなど自分が普段着ないアイテムもありますが、その時の気分は着てみたいなと思い購入したことも過去にあります。後悔するかしないかは分かりませんが、そういうのを経て「自分のスタイル」って出来上がっていくのかなと近頃は思っております。

SUNSEA好きの方も、まだSUNSEAは持っていないという方も是非店頭でお試し下さい。

最後に、、、

CREDITを見て、「???。SUNSEAばっかりじゃん!」と思った方。

明日、土曜日から、SUNSEAの様々なアイテムが店頭に並びます!

載せきれませんが、写真のアイテム以外にもフリマパンツやストールなど、豊富に揃っているので、3連休は是非中目黒の方に足をお運び下さい。

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF郡

November 20, 2015, 10:18 PM

Category: Pick Up