1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

★です。

 

1LDK 2015 AW MENS STYLE LOOK
1LDK 2015 AW WOMENS STYLE LOOK

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

上京してはじめての東京の冬の急な気温変化に対応しきれず風邪気味です。

皆様も体調管理には気を付けつけましょう。

しっかりと厚手のニットを着て。。。

ということで、強引にニットという流れに持ち込み一押しのニット紹介です。

SUNSEA ICHIBANBOSHI SWEATER ¥40,000+TAX-

真ん中にでかでかと★が。。。

SUNSEAらしいといえばらしいですね。

今回使用しているウールは空気を含みながら編む為、セーター特有の風合いやシルエットをあえて残したデザインに仕上がってます。

そんなウールにはブリティッシュウールを使用。(独特の匂いでお馴染みです。)

さて、着てみます。

NATURAL MIX

丈の短さや身幅のゆったりとしたシルエットなど古着のニット?のようなサイズ感。

このサイズ感にこのデザインが見事にマッチして、まさに今の気分なニット。

僕でサイズ3を着用していますがすこーし着丈が足りない感じもするのでカットソーやシャツをインナーに着た方が良いです。

CREDIT

O- WIND COAT ¥74,000+TAX-

まさに冬を想定したコーディネート。
今季個人的にも注目しているキャメルのアウターとも相性が良く、着回しが効きそうです。
インナーに着た時の★のサイズがちょうど良い気が、、、そこも計算ですかね。

エルボーパッチにはレザーではなく、同系色のメルトン地、、、センス良いです。

それでは、その他の3色もご覧ください。

BK NAVY MIX

OLIVE MIX

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS COTTON SHAWL COLLAR COAT ¥38,000+TAX-

BROWN MIX

CREDIT

SANDERS SLIP ON ¥50,000+TAX-

各色、各スタッフで着用しましたが、もちろんそれぞれ違う表情を持ちそれぞれに良さを感じます。
最後はメンズサイズをあえてスタッフ菅野に着て貰いましたが、少し袖を折りかえしてゆったりと女性が着るのも良いですね。
今季、メインにしたいアウターのインナーに。。。
去年はあの色のニットを買ったから今季はこの色に。。。
やっぱNAVYだろ。。。
とりあえず何かニット欲しいよな。。。
人それぞれの考えもありますが、ぜひ店頭にてお好みのお色をお選びください。

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK facebook

1LDK apartments. facebook

1LDK ONLINE STORE

1LDK WEB ID

STAFF WANTED

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF四枝

November 30, 2015, 6:09 PM

Category: Pick Up