1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

襟付きのスウェット

 

1LDK terraceが札幌にオープンしました。

 

こんにちは。1LDKの三好です。

実はちょっと前にこのタイトルで下書きをしていたブログがあったのを、
こちらの記事を読んで思い出しました。

度々、こちらのブログでも熱弁しているMICHAEL TAPIA。
フイナムの編集の方から、WEBでロングインタビューがアップされます。ということを聞いていたので、楽しみにしていた企画です。

僕もなんとも語れないTapiaの洋服が大好きで、毎シーズンは買っているブランドの一つです。

そちらにも掲載されております襟付きのスウェットを今日はご紹介します。

Tapia Los Angeles COLLARED CREW NECK ¥22,000+TAX-

ほっんとに愛おしてたまらない佇まいなのですが、正直1LDKでは売れていません(泣)
かなり好きなので、割と数量を入れたのですが、思った以上に響かず…( CREAM色は完売しました)。
まあ、万人受けするデザインではないとはわかっているのですが、どうしても好きで提案したくて多めに入れました。

インタビュー記事で特に印象に残っているMICHAELの言葉です。

 

僕は派手な人間じゃない。クレイジーなジャケットを着たりしないしね。いつも自分がダウンタウンの路上にいることを想像するんだ。たとえば、ダウンタウンのホテルの前で、僕がクレイジーなジャケットを着ていたら、人々は「何だ、あの変な男は?」と思うだろう。でも、僕の服だったら気づかない。僕が通っても誰も気づかない。センスのいい人は「お、面白い」と気づくだろうが、派手なジャケットのせいじゃない。それが僕の考え方なんだ。

 
これは1LDKが考える哲学と言ったら大げさかもしれませんが、 1LDKが考えるスタイルとして共感する部分が多いにある言葉です。

 

CREDIT
Tapia Los Angeles DOHENY SHORTS ¥24,000+TAX-

薄手の生地なので、今の時期にぴったりです。
ちなみに、こちらで履いているショーツは定番DOHENY JEANのSHORTS ver.。
こちらも素晴らしい出来です。

 

○お問い合わせ先
1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

まずはインタビューを熟読していただき、お店に足を運んでみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK 三好

May 11, 2016, 6:06 PM

Category: Blog