1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

定番といえばコレ。

 

1LDK RECRUIT

 

こんにちは。1LDKの池村です。

「新作入荷しました」
ここ最近のブログではお馴染みのフレーズですね。

もちろん、新作入荷は服好きにとって一大イベントですが、やっぱりこれは持っていたい、と思う1LDKを代表する定番アイテムをご紹介致します。

すでにご購入していただいた方やご試着していただいた方も多いはず。

UNIVERSAL PRODUCTS TAPERED DENIM ¥22,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTS TAPERED DENIM -BIO WASH- ¥23,000+TAX-

程よくテーパードしたシルエットのデニムパンツ。
リーバイスの606を彷彿させるシルエットですが、全くの別物。

より、クリーンにそしてバランスよく洗礼されたディテールです。

薄すぎず、厚すぎない通年履けるであろう生地感に加え、所々に施されたリベットを白くすることで無骨さも緩和し、かなり履きやすい一本に仕上がっています。

裾を折ればセルビッチも、、、

そしてこのデニムの一番の特徴は、合わせに困らず着こなせる万能な一本と言うことです。


CREDIT
STARCOW COACH JACKET ¥12,000+TAX-
MOUNTAIN RESEARCH “Walker Tee” ¥12,000+TAX-
Sett for MOUNTAIN BOOTS BROGUE WITH BOA ¥65,000+TAX-→¥45,500+TAX-


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK SWEAT ¥15,000+TAX-
SCYE COW LEATHER STUDS BELT ¥20,000+TAX-

ちなみに、STAFF四枝はジャストサイズの2を着用。
僕は、大きめの3のサイズを履いています。

というのも、股上が深くかなり綺麗なシルエットなのでハイウエストでスッキリ着こなすのもありだと思います。

サイズ違い、色違いと雰囲気が異なるので、すでにお持ちの方は新しい気持ちで履いていただき、まだお持ちでない方は試着していただき、お好みの形を選んでいただきたいです。

○お問い合わせ先
1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK STAFF 池村

January 30, 2017, 8:01 PM

Category: Pick Up