1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

今着たいライトアウター。

 

1LDK 2017S/S MEN’S STYLE SAMPLE

 

こんにちは。1LDKの木下です。

桜が散り始めてからじわじわと暖かくなって来ました。
昼間に外に出ていると暑いと言っている人もチラホラ見かけます。
暖かくなってきたけどカットソー1枚にはまだ早い、、。

なんて思っている人も少なくないと思います。

そんな今の時期にピッタリなライトアウターを2型ご紹介します。




UNUSED “CHINO COACH JACKET” ¥35,000+TAX-

まずはUNUSEDより、バイオウォッシュ加工が施されたチノ素材を使用したコーチジャケット。
柔らか味のある雰囲気抜群の仕上がりとなっております。
シルエットは全体的にややゆったりめ。
袖のリブのテンションも低めで程良くルーズに。

個人的にもかなりそそられているアイテムです。。

早速コーディネートです。



CREDIT
HUF “SUEDE STRAPBACK” ¥6,200+TAX-
UNIVERSAL PRPDUCTS “HEAVY WEIGHT L/S TEE” ¥11,000+TAX-
RICH FIELD “WIDE DENIM” ¥22.500+TAX-

パンツはやはり相性の良いデニム。
小物でストリート感を出しました。
あえてワイド気味なシルエットのモノを選びましたが、勿論細めのパンツもおすすめです。
お好きなパンツにサラッと羽織って頂ければと思います。

続いて紹介したいライトアウター。
コーチジャケットとはまた違った雰囲気のアイテムになります。



SUNSEA “SNM-G-JACKET” ¥50,000+TAX-

SUNSEAお馴染みのスーパーナイスマテリアルシリーズ。
もはや説明不要かもしれませんが、させてください。。

サマーウールを使用し、非常にドレープが綺麗に出るジャケットです。
さらにポリウレタンも使用しており、堅苦しさも無く、伸縮性抜群のストレスフリーとなっております。


特徴としてはこの裏面に付けられたポケット。
表から見るとステッチのみが見え、裏面にはしっかりとポケットが付いています。
他ではなかなか見ないデザインですね。

CREDIT
OVER HEAD “BIRDSEYE 6 PANEL CAP” ¥15,000+TAX-
DIGAWEL “STANDARD SHIRT 1” ¥15,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS “Dickies WIDE PANTS” ¥18,000+TAX-
VANS × UNIVERSAL PRODUCTS “AUTHENTIC UNBORN CALF” ¥20,000+TAX-

カラーをブラック系でまとめてみました。
パンツは太め、インナーはジャケットスタイルと言えばということでシャツです。
ジャケットが苦手、あまり着用しない、という方にもオススメです。
むしろ苦手な方には是非この機会に試していただきたいです。

襟元のボタンを締めるとまた違った印象に。
その日の気分で変えられる楽しみも合わせ持っています。

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ夜は冷え込むことが多いです。
まさに今着たい羽織りモノをご用意しておりますので、是非足をお運び下さい。

 

○お問い合わせ先
1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 木下

April 19, 2017, 8:34 PM

Category: Pick Up