1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

機能性の高いカーディガン。

 

“UNIVERSAL PRODUCTS“ “is-ness” 18SS START!

MAISON FLANEUR 18SS

Maison Margiela 1st DELIVARY

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

連日春夏の新作のご紹介になりますが、皆様お付き合いください。

本日ご紹介するのはMOUNTAIN RESEARCHの第一便のアイテムです。

先シーズンに復刻としてリリースされた“Frankenstein Sweater”を展開していましたが、今シーズンもあるアイテムが復刻しました。

それが、本日紹介するこちらです。

MOUNTAIN RESERACH “JACKET W/VEST” ¥36,000+TAX-

こちら、リサーチを毎シーズンチェックされているファンの方ならお分かりでしょうか?

最近では2015年に一度展開されていて、その時はボディの生地をスウェットで作っていました。勿論それも良い仕上りで即完売していました。。。

そちらを今回復刻してボディの生地をパイルに変更してリリースしています。

個人的には生地の表情で分かり易く軽量と言った面で好みです。スウェット同様に気にせずガシガシ着用出来る点もリサーチならではの拘りです。

このジャケット?カーディガン?の最大の特徴はやはりフィッシングベストをフロントに縫い付けた大胆なデザインかと思います。

リサーチなら有り!!と言ったところでしょうか?ファンのみならず誰しもが気になるデザインです。

ポケットのサイズもそれぞれ違うので男性であればこれを着る日は鞄は必要ないと思います。

こちら、ダブルジップのジャケット仕様になっているので春夏のアイテムではありますがコートやジャケットのインナーに軽く挟むのもオススメです。ポケットのデザインも程よいアクセントになり、機能面は上手く活用して頂けます。

個人的にはサーマルやパーカーの上からざっくりと羽織って頂くだけで様になるのでそれで良いと思います。シャツをインナーにするだけでも雰囲気は変わるのでインナーも色々試してみると新たな着方を楽しんでいただけると思います。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS SUNBRELLA SOUTIEN COLLAR COAT ¥52,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS MIDDLE WAFFLE CREW NECK TEE ¥16,000+TAX-
COMESANDGOES STANDARD KNIT CAP ¥8,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS GAMBERT CUSTOM SHIRT FLANNEL 1LDK 9th ¥21,000+TAX-

好きな人はこうゆうの好きですよね?僕は大好きです。

他では見られないデザインのアイテムなので、気になるという方も是非お試し下さい。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

I official instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖

RYO MIYOSHI Blog

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK STAFF 四枝

 

 

January 23, 2018, 5:02 PM

Category: Pick Up