1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNUSED別注、待望の入荷です。

欠かせないあいつ。

Story mfg. 19SS arrived at 1LDK NAKAMEGURO

1LDK=シャツ=GAMBERT

カーディガンなのかジャケットなのか。

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATORE PICCOLO

 

こんにちは。1LDKの木下です。

みなさんお待たせ致しました。

UNUSEDの別注企画 “Navy Lace Up”の第二弾となるハットがようやく店頭に届きました!

 

UNUSED for 1LDK “Lace up hat” ¥15,000+TAX-

“ネイビー”

“レースアップ”

これらに重点を置いて組まれた今回の別注の第二弾となるこちらのアイテムは、シャツとパンツとは少し遅れての登場です。

元々同時期と思っていた方が多かったこともあり、待ち侘びていた方もいらっしゃるかと思います。

正直実際に到着して触れて、被ってみて思ったのは、僕から何も言う事は無いということ。

勿論良い意味です。

サンプルで見た時に不安に思っていたサイズ感に関しては、0,1展開なので、基本的には心配ありません。

深く被るのか、前を少し折って被るのか。そして紐を垂らして被るのかといった様々なアレンジによって複数の表情を見せてくれるハット。

セーラーハットのようなフォルムですが、レースアップがあることでこれ程に存在感があるとは、、ベレー帽等でそういったディテールは目にしますが、今の所この手のハットだとUNUSEDでしか見ていないなという印象が強いです。

厚手のコットン地は、シーズンを問わないというメリットもあり、使い込む程に出てくるアタリも楽しみです。

このアイテムを見た瞬間なぜか降ってきたのが、この部屋の様なディスプレイ。

飾る用という訳ではなく、まとめるといかなるシーンに於いても、非常に映えるというのでしょうか。

いつもならこのアイテムの撮影場所はここ!とある程度決めてから撮影しているのですが、今日の朝歩きながら色々なところで試したみたところ、どこにでもハマってしまった為、どれにするか絞るのに少し時間がかかりました。。

デザイン性、モノとしての完成度等、一目見ればすぐ感じて頂けると思います。

なので今回は敢えて多くを語りません!

明日はお待ちしております!!

 

※UNUSED for 1LDK “Lace Up Hat”は、明日2/16(SAT)12:00~1LDKにて発売開始致します。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 木下

February 15, 2019, 8:39 PM

Category: Blog