1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

-BALLOON FESTIVAL- 2019

 

惹き付けられる洋服とは。

マルジェラのノーカラーが永く愛される理由。

Story mfg. 19SS arrived at 1LDK NAKAMEGURO

1LDK=シャツ=GAMBERT

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

 

こんにちは。1LDKの網谷です。

ブランドのコンセプトを纏うアイテムは、所謂”定番”と呼ばれるまでにある程度の期間を経て、僕たちを含める買う側までが呼ぶ様になって初めて成立します。

しかし良い意味でその時間を通り越し定着するアイテムも勿論存在しますよね。。

このタグを見ると皆さんはどのアイテムを思い浮かべますか?

全会一致とまでは行かないかもしれませんが、ピンと来た方は少なからずあの存在を忘れられない、そんな方なのではないでしょうか。。

is-ness BALLOON EZ PANTS ¥22,000+TAX-

今回のデリバリーでは一挙に、

[1LDK EXCLUSIVE MODEL] と[インライン]

全て取り揃える事が出来ました!全て穿いてみたいと思います!


“RED CHECK”

“GREEN CHECK”

“NAVY CHECK”

“SEERSUCKER STRIPE”

“DENIM”

“BEIGE”

“KHAKI”

“NAVY”

大きく言ってしまえば、パンツで8種類見ることは恐らくもう無いと思います。笑

1LDKエクスクルーシブとなるのはシアサッカーとチェック3色。どれも勿論シルエットは一緒なのに鏡で見て見ると何故が別物で見えてしまう、そんな感じです。

無数に採られたタックによる空気を含んだかのようなふんわりとしたバルーンシルエット。裾に施されたダーツによるメリハリのあるバランス。そしてウエストは、ベルトループ付きでドローコード仕様。どこまでもリラックスしたデザイン。。

このパンツに限った事ではないですが、is-nessのアイテムを着てみるとちょっとしたサイズ感やカラーリング、素材使いを通して、「どうやって合わせてみようか、、あれとこれで、、」といった感じで考えることが多いです。

が、逆に絶対これだ!という合わせは逆に思い浮かびません。笑

このパンツに関しても同じことが言えて、STAFF毎でも合わせは全然違くて、勿論お客様とも全然違います。

そのアイテムを見る角度が単純に全く違うというのは当然なことなのに、そういう大事な事を思い出す感覚というのも鈍くなっている気がします。。

定番の域を超えいつでも異なる新鮮さを与えてくれるのがこのパンツです。

まずは穿いてみてください。。

 

 

is-ness BALLOON EZ PANTS は、明日3/9(SAT)〜1LDK NAKAMEGUROにて発売致します。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 網谷

March 8, 2019, 6:51 PM

Category: Blog Pick Up