1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTSから新型のパックTEEです!

 

STAFF 出勤スタイル

着古して初めて完成する服。

惹き付けられる洋服とは。

Story mfg. 19SS arrived at 1LDK NAKAMEGURO

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

こんにちは。1LDKの小島です。

僕が1LDKに入る前のお話しになりますが、、

当時ふらっとお店に寄り、お金の状況等で洋服を買えない時に毎回これだけは買い足そうと思っていたのが、”UPのヘルスニット又はベルバ”と”3P SOCKS WHITE”。

僕が1LDKに入ってからも、良く来て頂いているお客さまもそのスタンスをお持ちの方が居て、感極まってしまう事もしばし。ネックはほつれる程着倒して、まだいけると言う自信も自分の中であり、夏は寝間着として重宝しています。

ベルバを何度も買い足している方には既にお話ししていますが、今シーズンから生産をしなくなります。そういった方もいるかと思い、ベルバとヘルスニットの中間と言うのが等しい新型パックTEEが新たにUPから登場です。

UNIVERSAL PRODUCTS “2PACK POCKET T-SHIRTS” ¥9,800+TAX-

NAVY/WHITE 常にクローゼットの中に入れておきたい鉄板の2色になってます。

パックTEEとなると真っ先に気になるのは生地感ですよね。

先程も言った通り、ヘルスニットとベルバの中間の様な生地になっており肌に対してはストレスを全く感じさせません。見た目はやや硬そうと思いきや、光に当たるとやや光沢もあり、かなり良い感じに仕上がっています。

次に気になるのは透け感かと。一枚で着たところ全然大丈夫だったので、真夏でも安心して過ごして頂けます。

本日は天候もすっかり回復し、まだ肌寒いですが気合いの半袖でサイズ感を分かり易い様に撮影したので参考程度に。サイズは1/2/3の3サイズをご用意しています。

SIZE 1

SIZE 2

SIZE 3

シルエットに関しては特別大きい作りではないので、割とサイズ選びに関しては迷う事は無いかと。

身長170cmの僕ですが、やや大きく着るなら2で良いかなと思いました、インナーとして使いたい方や首元のラインを見せたいという方はネックは目が詰まっているのでジャストサイズで選ぶのをオススメします。

カットソーやシャツは勿論ですが、サマーウールのジャケットのインナーに是非落とし込んでみて下さい。ウール独特の光沢に負けない生地感になっています。

是非これからのシーズンにあったら必ずいい働きをしてくれるはずです。

後は今までヘルスニット、ベルバをヘビロテしている方にも、また新しい感覚にさせてくれるはずです。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

March 11, 2019, 6:13 PM

Category: Blog Pick Up