1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

いつの時代も溶け込んでくれる鞄。

仕立ての良いシャツをカジュアルに。

Maison Margielaのお財布が入荷しました。

着古して初めて完成する服。

惹き付けられる洋服とは。

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

セットアップのすゝめ。

こんにちは。1LDKの小島です。

本日UNIVERSAL PRODUCTSのあの鞄達が再入荷しました!

ちょっと街に出かける時や、ちょっとした旅行のセカンドバッグとしてヘビーに活躍してくれるアイテムです。

UNIVERSAL PRODUCTS SHOULDER BAG ¥7,800+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTS NEWS BAG ¥8,800+TAX-

NEWSBAGは鉄板の3色展開となっているので色違いで持っとくのも◎

昨シーズンは少しデザインを変えていたSHOULDER BAGはORANGEとBEIGEを新たに加え、より春夏に色を取り入れてくれます。

毎シーズン展開していますが、ここまで絶妙なサイズ感の鞄って中々探しても無いと思うんですよね。。後は何と言っても、初めから馴染んでいるような風合いを魅せてくれるので服好きにはありがたい点ですね。

更にヘビーに使用して、また違った面になってくるのにも期待出来ます。

バッグインバッグで丸めて入れておけば、急な手荷物が増えた時にも助けてくれるので、常に装備しといて損はありません笑

今回は写真を中心に、メンズ・レディース色々なスタイリングがあったと思います。ややデザインが強いボトムスやドレス寄りのシャツにも馴染んでくれるので、ついつい手に取ってしまう鞄になっています。

定番で展開していますが、”トレンドがある洋服に対していつの時代でも流行廃り無く持てるってすごいな~”と感心してしまいました。

完売していて買えなかった方や気軽に持てる鞄を探している方はこの機会に是非。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

April 18, 2019, 7:00 PM

Category: Blog