1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

“BRIDLE” or “CALF”

仕立ての良いシャツをカジュアルに。

Maison Margielaのお財布が入荷しました。

着古して初めて完成する服。

惹き付けられる洋服とは。

最高のシャツを提案させてください。

CristaSeya + SALVATOREPICCOLO

セットアップのすゝめ。

こんにちは。1LDKの上田です。

新しくモノを買ったときの高揚感や新鮮さは、不思議と自分自身まで新しく生まれ変わった気分にさせてくれます。毎日使うモノなら尚更、人によってそれはスーツであったり、鞄であったりそれぞれかと思いますが、毎日使うからこそ機能性やデザイン性、或いは付加価値が伴う愛着が持てるモノを選びたいですよね。

前置きが長くなりましたが、本日は毎日の気持ちをきっと明るくリフレッシュさせてくれる、そんなお財布をご紹介致します。

DIGAWEL定番の”GARCON PURSE”
ブライドルレザーとカーフレザー2種類で2色ずつ入荷しました。

これから買おう思っておられる方、選ぶ際に迷うポイントは2段階あり、
1.素材
2.色味
どちらの種類も甲乙付け難く、この贅沢な選択を是非楽しんで決めて頂きたいと思っております、、、

DIGAWEL “GARCON PURSE BRIDLE LEATHER” ¥22,000+TAX-

ブライドルレザーはBLACKとNAVYの2色で、カウレザーに何度も蝋を塗り込む事で繊維を引き締めて耐久性のあるレザーに仕上げており、表面に白く浮き出た蝋は使い込む毎に馴染んでいき、美しい光沢、レザーならではの自然で柔らかな風合いに変化していきます。

実際に見て頂けるとお分かりになると思いますが、NAVYのお色味は一見、ブラックの様ですが、光に当たると光沢のあるネイビーが現れ、BLACKのお色との差異が分かって頂けると思います。

DIGAWEL “GARCON PURSE CALF LEATHER” ¥22,000+TAX-

カーフレザーはNAVYとBEIGEの2色で、使い込む毎に柔らかく、優しい風合いになりますが、変わらない綺麗な色味が魅力的。

シボ感のある生地は肌馴染みが良く、場所ごとに違う皺や凹凸がどれだけ眺めても飽きが来ません。

NAVYは爽やかながら落ち着きのある色味で、BEIGEは淡いトーンで柔らかく上品な大人の雰囲気。

マチの可動域が広く、カードケースを連結させたかの様な作りは取り出し易くて、しっかりとお金とカード等を入れることが出来ます。

長財布と二つ折り財布の中間ぐらいのバランスの大きさで、ポケットへの収まりも良く、手ぶらで外出することが多い方はこのポイントが重要だと思います。

長々書いてきましたが、個人的には結局GARCON PURSEの一番の魅力は誰もが惹かれる普遍的なデザイン美と収納が有りながらも丁度良いサイズ感というのが両立していること。

女性でも手にしっかり納まるサイズ感なので男性、女性関係なく使って頂け、リーズナブルなプライスですのでギフト用でも勿論、自分用でも、是非店頭にて2種類を比べてみて下さい。魅力に気づいて頂けると思います。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 上田

April 23, 2019, 8:42 PM

Category: Blog Pick Up