1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

室内外問わずに穿きたいパンツ。

 

 

1LDK Stand Pop up store in LUMINE EST #TOMORROW

UNIVERSALで復刻して欲しかったのは、、、

1LDK STANDの洋服

1LDK STANDとis-nessとルミネ10%

1LDK STANDからも勿論シャツを

GILETのアイテム

結局あったら使うもの

「これ」は「これ」じゃないとダメという洋服

 

 

RELAXFIT “PILE EASY PANTS” ¥12,500+TAX-

 

こんにちは。1LDK Standの緒方です。

先日、THING FABRICSのタオルをご紹介させて頂きましたが、パイル繋がりで本日はこちらのパンツをご紹介させて頂きます。

タオル同様、夏場に活躍間違いなしのアイテムです。

 

まずは、ブランド紹介を。

“RELAXFIT”は、古着のリメイク等を中心に活動するGILETから新しく派生したライン。
デザイナーが、古着の買い付け時に見つけた”THE BEST”な一品をイメージソースに製作しています。

 

こちらのパンツは、アメリカ産のパイル生地を使用。

THING FABRICSの今治産のシルキーでソフトなタッチに比べると、よりしっかりとした質感でアメリカらしさを感じるタフな生地感です。
ウェアを想定した際のアクティブな動きにも耐えうる事が出来つつも、パイル特有の肌触りの良さが癖になる逸品。

生産自体は、国内で仕上げています。

 

サイズレンジは、”ONE SIZE FITS ALL”。

ブランド名通り、快適に穿いて頂けるようにウエストはゴム、加えてドローコードを内側に仕込んでいます。

 







 

シルエットは、ワイドテーパード型。
そして、やや丈短め。

フラットなものからボリュームのある靴まで。
合わせて頂けます。

 

なんだかんだ、このシルエットの感じが一番使うんだよな…
っていうのは、私だけでしょうか?

 

 

これから迎えるレジャーシーンにも最適な予感がしています。

あまりの快適さに、室内外問わず穿いてしまいそうです…

色味は、BLACKとNAVYとREDで展開しています。
染め特有の綺麗な発色も◎

そして、ブランドならではのユーモアのあるタグやシールも、大きな魅力のひとつかと思います。

是非、一度お試し下さい。

 

 

 

▼1LDK web site

http://1ldkshop.com/

▼1LDK Stand Buy Me! Instagram

https://www.instagram.com/1ldk_standbuyme/

▼期間中お問い合わせ先

080-3683-1663

▼営業時間

平日:11時-22時

休日:10時半-9時半

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 緒方

May 23, 2019, 7:40 PM

Category: Blog Pick Up