1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

僕たちの制服がショーツとなって帰ってきました。

和紙Tee

UNIVERSALの新型パンツ。

DOZUME POCKET T-SHIRT

本当に楽しめるサンダル。

SHORT SLEEVE SHIRTS PICK UP Vol.1

SHORT SLEEVE SHIRT PICK UP Vol.2

こんにちは。1LDKの小島です。

春先から中目黒のSTAFFはショーツを解禁しており、時期ならではの装いを楽しんでいます。

僕にとって夏の風物詩は間違いなくショーツ。

今年もこれを穿ける時が来た。と毎年思うのですが、やっぱり気分が上がりますよね。

僕達の制服がショーツとなって帰って来たのでご紹介させて頂きます。

UNIVERSAL PRODUCTS “2TUCK  WIDE CHINO SHORTS” ¥18,000+TAX-

最初はツータックチノがショーツとなると、どうなるのか全く想像出来ませんでした。

変に太くなり過ぎてあのシルエットが崩れたり等色々思っていましたが、実際に納品されて現物を見た時はついニヤッとしてしまう程でした。

今シーズンのツータックチノと同じ生地を用いており、品のある光沢を持つチノクロスを使用しています。肉厚なトップスを着る方も多くパンツで生地の差を付けれるのもこの生地ならでは。

軽い生地に対してタックを施し、ゆとりは勿論ありますがウエストを絞る事によって膨らむボリュームはUNIVERSAL PRODUCTでしか表現出来ない仕上がりになっています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “T.M. BUTTON DOWN SHIRT” ¥22,000+TAX-

ギア系や何面も切り替えられたモード寄りのショーツ等色々穿いて来ましたが、ここまでバランスの取り易いショーツは初めで、現在も物欲と戦っています。

ここまで推してしまうのは普段ショーツを穿かず嫌いする方に今シーズン是非取り入れて欲しいからなんですが、、笑

そのぐらい穿き易いですよ!

CREDIT
WILLY CHAVARRIA “BEEFCAKEBUFFALO T” ¥21,000+TAX-
ORPHIC “SLANT SL” ¥22,000+TAX-

ショーツを選ぶ時にトップスのバランスが偏って難しいと言う方も多く居るかと思います。

僕はルーズなシャツやカットソーで思い切って緩急を付けてみると自然と馴染んでくれます。後は何回も着て行くと自然と抵抗も無くなるかと。これは毎回言ってしまいます。

カラーはNAVY/BEIGEの2色で鉄板色なのでお持ちのシャツ、カットソーと相談して選んでください。

古着や他で表現出来ないのはUNIVERSAL PRODUCTSだからこそです。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

May 27, 2019, 6:49 PM

Category: Blog Pick Up