1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

まだTシャツを迷われている方に。

O-.のイメージ通り?

暑がりで、手ぶら派のあなたへ。

UNUSED ”AFGHAN PRINT SETUP”

「使い易い」「合わせ易い」が持つ意味。

これからのサンダル選びに。

guepardのFETUREページが更新されました。

 

こんにちは。1LDKの小島です。

真夏になると必ずしも、1枚着は勿論インナーとしてもカットソーは欠かせない存在だと思います。

僕がカットソーを選ぶ時のポイントは大きく2つあり、一つはビビット来るイラストともう一つは鉄板の着心地。

 

1LDKはプリントTシャツのイメージがあまり無いかと思いますが、毎シーズン欠かさずオーダーをしているフランスのブランドからカットソー難民に向けてご紹介させて頂きます。

 

ANCOR
“OVER BLUE”
“ON AIR”
“OVER RED”

ALL ¥8,500+TAX-

言葉では上手く表現できない渦巻き模様のプリントと抜け感のある紙飛行機の2型。

どちらもボディーに対して大き目のプリントですが、フォントの感じか、色の魅せ方からなのか、嫌らしくない所に毎シーズン惹かれてしまうのは僕だけじゃないはず。

個人的に秋冬になるとプリントされているアイテムは気分にならず敬遠しがちですが、軽装になる真夏にはプリントやサイズ感等で楽しんでいます。

ボディー自体は特別大きくも無く、サイズ展開はM.L.XLになり折角なので全サイズ着比べてみました!

身長は170cmになり、参考程度になれば幸いです。

SIZE M

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “NOTUCK WIDE CHINO TROUSERS” ¥22,000+TAX-

SIZE L

SIZE XL

M/Lだと着丈は差ほど変わらず、身幅と肩のサイズ感が大きく変わってくるので、ややゆったり着たい方はここら辺を1番考慮した方が良いかと。

XLになると全体のボリュームが出るので、ゆったり着たい方は正直XLの方が新鮮さを感じられると思います。普段太目ばかりボトムスを選んでしまう方は確実にこちらですね。

僕は正直まだフランスに行った事はありませんが、どこか”フレンチイズム”をを感じさせてくれるのも、同ブランドの抜けのあるイラストだからでは無いでしょうか?

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 小島

June 20, 2019, 6:00 PM

Category: Blog Pick Up