1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

NEW PLAID CHECKS FROM THOMAS

 

is-nessの1stデリバリーはかなり惹かれます。

EASTPAK × RAF SIMONS 19AW

UNIVERSAL PRODUCTSらしいショーツ。

無駄なデザインは要りません。

こういうセットアップが1番欲しいです。

今シーズンも拘りを感じられます。

 

 

こんにちは。1LDKの網谷です。

 

「デリケートな場所(見えない場所)こそ手を抜くことは出来ない。」

そんな言葉で締めさせて頂いたのが前回、トーマスのトランクスの時でした。

じわじわと嵌まり始めている方々、見かける様になって来ましたが、

遂に本家であるシャツが届きました。

 

UNIVERSAL PRODUCTS T.M. PLAID BOTTON DOWN SHIRT ¥22,000+TAX-

 

”トーマスはやっぱりシャツ。”

当然の事ではあるのに、上下で選ぶ選択肢があるのが現在の1LDKです。

今回はNAVY CHECKとBLACK WATCHの2色でご用意しました。

 

 

1枚でも持っていたら、この生地を洗いに掛ける楽しさには気付いてしまっていることかと思います。

色味の変化、生地感の変化、

そして自分自身の中に於ける、そのシャツの立ち位置の変化。

 

CREDIT
O- IOS COMFORT ¥30,000+TAX-
Hender Scheme HAZE ¥44,000+TAX-

 

360日シャツを着る僕にとっては、普段から極上の肌触りを提供してくれるユニフォーム的な存在。

無地よりも今後出番の増えるチェックは、ニットの首元からチラッと覗かせたり、ジャケットの袖口と一緒に捲ったり。王道の魅せ方には王道のシャツ生地で。

肌に近い部分にこそ心地良い素材を取り入れて、自己満足を更に磨きをかけたいですよね。。

 

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS WOOL EASY SLACKS ¥22,000+TAX- 

 

ドレスシャツを少し肩を落として着るバランスは、僕たちにとってもスタンダードになりつつありますが、ビッグではなく、あくまでも緩め。ここがポイントです。

抜群の発色を誇る英国的ニュアンスのチェックに対して、裾はラウンドカット。

 

堅過ぎず緩過ぎない=UNIVERSAL

これに尽きます。

 

 

今季も僕たちは変わらずシャツを推していきますが、それぞれ異なる個性があります。

先ずはこのシャツから袖を通してみて下さい。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 網谷

July 29, 2019, 7:24 PM

Category: Blog Pick Up