1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

ユニバーサルのカットソーと言えば

 

is-nessの1stデリバリーはかなり惹かれます。

EASTPAK × RAF SIMONS 19AW

UNIVERSAL PRODUCTSらしいショーツ。

無駄なデザインは要りません。

こういうセットアップが1番欲しいです。

今シーズンも拘りを感じられます。

こんにちは。1LDKの四枝です。

1LDKでも8月に入り19AWの新作が続々と入荷し始めています。

今朝もSTUDIO NICHOLSONから商品が届き検品していましたが、早くも重厚なブルゾンや肉厚なニットなどが納品されています。こんな暑いのに、、、と毎回思いますが、早く着たいという気持ちも抑えられなくなります。

年々先物買いが加速しているように感じますが、僕らの店舗は意外とマイペースな感じで、寒くなるまではニットやヘビーアウターは店頭に並べません。(SNS等で見かけたアイテムで入荷状況が気になっている物などあればスタッフにお尋ねください。)

立ち上がりのこの時期は実際何を買っていいかすごく迷う時期かと思います。

実際にまだ着るには難しい羽織りなどは、もう少し後で検討すると言う方は立ち上がりのカットソー等いかがでしょうか?

UPから本日入荷したのはまさに今着たいカットソーですので、早速ご紹介していきます。

UNIVERSAL PRODUCTS YAAH POCKET T-SHIRT ¥9,000+TAX-

19SSで一番着たカットソーは間違いなくUP×YAAHのDOZUMEシリーズでした。入荷してすぐに白を2枚購入し、すごく良かったので買い足そうかと思った頃には完売、、、。

正直5枚は持っておきたかったです。

しかし、今回19AWの新作として形はそのままに生地を少し変えて再登場です。

生地は実際触って頂きたいですが、スウェットと前回のDOZUMEの中間ぐらいでしょうか。すごく良い厚みです。

個人的には白Tの中には何も着たくないので、一枚でも透け感が無い物が選ぶ基準としてありますが、勿論クリアしています。

ネックも少し厚みがあるので、前回よりも全体的にガッシリとしたアメリカ物のカットソーに近い風合いです。

厚みがあると言ってもスウェット程の厚みはないので今の時期でも吸汗性等も含めてちょうど良いかと思います。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE BAGGY CUT STRAIGHT DENIM PT ¥21,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL CHINO TROUSERS ¥19,000+TAX-

カラーはWHITE/D.NAVY/GRAYの3色。

個人的にはWHITEを3枚抑えておきました。安心してください、数は積んでますよ。

どれも鉄板カラーなので、是非3枚お願いします!!

もう一型お馴染みのカットソーも入荷してます。

UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT S/S T-SHIRT ¥9,000+TAX-

こちらは変わらずMADE IN U.S.A製に拘ったお馴染みのシリーズ。

着用は新色となるASH BLUE。

安定感のあるゆったりとしたサイズ感でのこのカラーはまさに今さらっと一枚で着るには最高の色。

濃紺なデニムやチノパンと相性も良い色味です。

もう一色の新色はASH PINK。

名前の通りくすんだ色味のピンクは、明るすぎない控えめな印象でコーディネートに馴染み易い色味。

あまりピンクを手に取らない僕も真っ先に袖を通してみたくなりました。

CREDIT
DIGAWEL OVERALLS DIGAWEL×LEE ¥35,000+TAX-
COMESANGOES SUIT FABRIC CAP ¥9,500+TAX-

勿論定番カラーのNAVY/WHT/BLACKも入荷しています。

UPが提案するカットソー2型。

生地感やシルエットは異なりますが、どのアイテムにもハマるので間違いなく重宝します。

梅雨が明けてから店頭でもカットソーを探している方が多い中で、品薄状態が続いておりました。

入荷して数時間ですが、既に動き出ていますのでお早めに。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

SO NAKAMEGURO instagram

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

新しい記事が公開されました。

■SO SHOP&HOSTEL NAKAMEGURO WEB SITE OPEN
http://1ldkshop.com/feature/so-shop-hostel-nakameguro-web-site-open/

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF 四枝

August 2, 2019, 6:32 PM

Category: Pick Up