1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

このバランス感です。

 

1LDK 新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

ユニバーサルのカットソーと言えば。

自分らしい使い方が見つかる鞄達。

なんかいいなと思えるT-SHIRTS

MAISON MARGIELA 19AW

KAPTAINの名作。

こんにちは。1LDKの小島です。

STAFF網谷が前回のブログで好きなブランドやそのアイテム。気にし続けては結局完売してしまうと

誰しもそんなが経験あると思いますが、僕も毎シーズン気になっているけど買いそびれた”あの”ブランドも本日DHLからここ中目黒に届きました。

それはまた今週中にブログでご紹介させて頂きます。

その流れで今回は昨シーズン一瞬で店頭から消えていったアイテムが再入荷したのでご紹介します。買い逃した方は是非。



nuterm “RELAXIN SH” ¥24,000+TAX-

nutermのシャツは一見シンプルだけど、羽織ってみると丁度いい。

この一言に尽きます。

ドレス寄りのブロード生地とややゆったりとしたバランスの取れたシルエットはつい今時期にも手に取ってしまいそうです。前回は洗いのかかった生地でしたが、今回は未洗いの状態で納品されているので1から育て甲斐があります。

19SSnutermのブログを書かせて頂き、その時にも言いましたがRELAXIN SHIRTSという名前の通り肩の力を抜いてリラックスして羽織れる”そんな一枚になっています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “DENIM SLACKS” ¥22,000+TAX-

まだ真夏ですが各ブランド秋冬が立ち上がるたびに、店頭でスウェットやブルゾン等店頭に並べていますが、まだ買う気にもならないという方はこのシャツから手に取ってみるのも気分転換にベストかと。

お次は個人的にも同じ型を持ってて、お気に入りのこちら。


nuterm “THE EARL B.D SH” ¥25,000+TAX-

前回はシャンブレーを使用したモノをオーダーし、今回は秋冬と言うことでニットの中に映えそうなストライプをチョイスしました。

強く洗いのかかった生地感、やや緩く作っているのに大きく感じない。そこら辺のバランスは着用するだけで今の街並みに溶け込んでくれるはず。

先程と比べるとポケットを含めて全体的に崩されたシルエット、そしてルーズなんだけど羽織ってみるとオーバーサイズ過ぎないバランス、僕は今時期はこのサイズ感でショーツをバチッと合わせています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “BIG WAIST NYLON” ¥18,000+TAX-

ルーズなシャツ×ショーツ

1度スタイリングを組んだら癖になるバランスです。笑

まだ暑い日が続くと思うので、このスタイルを是非試して下さい。

本当に使い勝手が良くパンツの太さを選ばないので羽織るだけで完成してしまうシャツです。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF小島

August 13, 2019, 6:00 PM

Category: Pick Up