1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

個人的に欲しくて作ってもらいました。

1LDK ECサイト運営スタッフ募集

新店舗出店に伴うショップスタッフを募集します。

AWからSSまで在庫のお問い合わせは絶えず。

CristaSeya + BLESS 19AW

CristaSeya + Salvatore Piccolo 19AW

季節の変わり目に取り入れるウール。

今シーズンのノーカラーは。

 

こんにちは。1LDKの四枝です。

早速ですが、こちらで紹介している1LDKの10周年で別注として作ったCOMESANDGOES×UNIVERSAL PRODUCTSのキャップ。

個人的に形がドンピシャ好みで、購入を検討していましたが、早々に完売。。。

どうしても欲しく、COMESANDGOESにもう一度製作依頼をして作って頂くことが出来ました。

まさに、個人的な好みで作った中目黒別注(四枝別注)のキャップです。

UNIVERSAL PRODUCTS × COMESANDGOES LITTLE BRIM CAP ¥8,000+TAX-

生地も僕が今シーズン穿き倒した愛着のあるNO TUCK CHINOの生地を採用しました。

パンツ同様に使い込むと生地が少し起毛して良い風合いになっていきます。

勿論ですが、入荷→検品→店出し→即2色購入しました。

既に今日の出勤から被っています。

たまたまですが、パンツはNO TUCKです。

個人的にはツバは少し上げて被るのが気分です。

秋冬のスタイルにも馴染み易いデザインで、生地的にはシーズン通して被れます。

ツバ普通バージョン。

ツバ上げたバージョン。

帽子マニアの僕が本当に良いと思って作ってもらったキャップ。

全く癖もなくどなたでも被って頂けるデザインだと思うので、是非店頭でお試し下さい。

 

 

因みにもう1個ずつ買おうかと思っています。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 四枝

September 26, 2019, 5:13 PM

Category: Blog Pick Up