1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

いよいよ明日からです!

 

1LDK POP-UP STORE in KYOTO FUJII DAIMARU

1LDK POP-UP STORE in KYOTO FUJII DAIMARU #prologue

1LDK POP-UP STORE in KYOTO FUJII DAIMARU #1LDK STAND

京都のためだけのGILETのフリース。

 

連日ご紹介してきましたが、いよいよ明日12月7日(土)より、京都藤井大丸にて1LDK POP-UP STOREを開催致します!

こんばんは。1LDKの松浦です。

始めてPOP-UPに立たせて頂きますが、個人的に京都は修学旅行振りなのでとてもワクワクしています。

普段いる東京とは景色や雰囲気が全く違い、建物の写真を撮ったり八橋を食べたり少し観光気分です(笑)

人生で2回目という事で京都は本当に初心者なので、京都にお住まいの方は是非POP-UPに足を運んで頂き、その時はお勧めの場所やおいしいご飯屋さんがあったら教えて頂きたいです。。

普段都内の店舗に来れない方も、限られた時間ですが皆様にお会い出来る事を楽しみにしています!

期間中は京都限定アイテムのラインナップも豊富ですが、1LDKのプライベートブランドも忘れてはいけません!

レディースブランドのMYからは、ボアブルゾンやニットベスト、11周年限定の商品など沢山ご用意しています。

今日も厳しい寒さでしたが、このボアブルゾンは優秀でした。。。

 

続きまして、こんばんは。1LDKの上田です。

博多に引き続いて京都でも店頭に立たせて頂きます。

僕自身はつい1年ほど前まで、関西に住んでいた為、博多のポップアップの後そのまま関西に到着し、旧友たちと束の間の再会を楽しんでおりましたが、明日からいよいよポップアップということもあり、また店頭でもご来店を楽しみにお待ちしております。

普段東京の店舗まで足を運ぶことが出来ない方にも、先程STAFF松浦が書いていた様に「UNIVERSAL PRODUCTS」, 「EVCON」, 「I」といったプライベートブランドや「ANCOR」, 「ME THEN」, 「mfpen」といったインポートブランドも充実させているので是非この機会にお試し下さい。

久々の京都ということもあり、街中を歩くだけでワクワクした気持ちが蘇り、本日STAFF松浦と撮影に出かけたところそのワクワク感も相まってかめちゃくちゃ気合の入った観光客の様でした、、、。

これからもせっかくの京都ということもあるので観光気分も込めての撮影になるかと思いますが、温かく見守って頂ければと思います。

そして以前のブログでご紹介しておりますが、今回のイベントの為に特別にご用意したアイテムもいよいよ明日から発売です!

1LDKと言えばのオレンジのロゴを背面に施したスウェットや、毎回即完売のGILETによるフリースブルゾンの限定色等。

あとはちょっとしたプチギフトにもおすすめの小物類まで。

今回のPOP-UPでは、6,000円以上お買い上げのお客様には、限定のエコバッグを先着で差し上げます!

1LDKで普段お渡ししているエコバッグももちろん、限定のエコバッグもインパクトがあって可愛いですね~。

 

当日は残念ながら雨予報ですが、ご来店の際は足元にお気をつけてお越しくださいませ。

 

 

*本日、ご紹介させて頂いた商品は、12月7日(土曜)より京都・藤井大丸でのイベントにて発売開始致します。

 

 

○ お問い合わせ先

1LDK POP-UP STORE in KYOTO FUJII DAIMARU

京都藤井大丸2F THE SPACE FUJII DAIMARU
〒600-8031
京都市下京区寺町通四条下ル貞安前之町605番地
070-1614-9664(会期中)

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF一同

December 6, 2019, 9:10 PM

Category: Blog Pick Up