1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

鋭いイージーパンツ。

Mountain Researchの4人衆。

Kaptain Sunshine 2nd delivery

Both シャツ and ブルゾン

機能するカーディガン

今年も安定です。

こんにちは。1LDKの歌代です。

なかなかアウターを脱げません。

寒がりなのかもしれません。

まだまだ春アウターは必要だと感じた朝でした。

最近はトップスの紹介が多かったので今日はパンツをご紹介致します。

“is-ness”

-EZ PANTS-

COL.INDIGO/BEIGE/BLACK/KHAKI

SIZE.FREE

¥15,000+TAX-

is-nessのISNESS MUSICラインから新作のパンツ『EZ PANTS(イージーパンツ)』

ウエスト前面のマジックテープがサイズ調整とデザインを兼ねた、ユニセックス・フリーサイズのイージーパンツ。

両サイドのマジックテープを留める位置で、大幅なサイズ調整が可能です。ウエスト背面はゴム仕様となっています。

ガッシリと付いてくれるマジックテープなのでそう簡単には外れません。

生活レベルで外れるという事はまず無いと思います。

ウエスト部分もイージーパンツの中でも珍しい方にはなると思いますが、なんと言ってもこのボリューム感だと思います。

リラックス感のある履き心地。

ROTOLのシャツの空気の含み具合は良いなと思いながら。

ロールアップでも、シューカット丈でもフィットする絶妙なデザインは、様々なスタイリングに活躍します。

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS”-YAAH ECO T/C SWEAT HOODIE-¥15,000+TAX-
“ROTOL”-FRAP POCKET SHIRT-¥26,000+TAX-

生地はやや張りのあるチノクロスを採用し、オールシーズン着用できます。

シルエットは振り切りつつもチノパン。間違いなく扱いやすく、トップスとも合わせ易いテンション。

ふと去年AOYAMA HOTELにあったHED MAYNER の4プリーツパンツを思い出しました。

せっかくなのでベージュも。

鋭いテーパードに惹かれます。

先程触れましたテーパードのおかげで裾の着地がスッキリしており、流石の仕上がりです。

足元は選ばず、チノパンとして履けるバランス。

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS”-STRIPE REGULAR COLLAR SHIRT-¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS-PIQUE WORK JACKET-¥32,000+TAX-

タックインしてみました。

顔を出すマジックテープ。

恐らく突っ込まれると思います。個人的には突っ込み待ちのテンションでインして頂きたいと思います。

豊富なカラーバリエーションとなっておりますので、この手のパンツが好きな方には是非お試しして頂きたいと思います。

プライス含め、高いパフォーマンスを発揮してくれると思います。

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

19 AUTUMN & WINTER  LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY/I  official

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK  STAFF 歌代

 

 

 

 

March 5, 2020, 5:46 PM

Category: Blog Pick Up Utashiro