1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

夏のマストアイテム。


新型の”2EYES”

メッセージT-SHIRT

UNIVERSAL PRODUCTS. × ZEPTEPI

こんな暑い日が続くと、、、。

真夏シーズンから機能するバッグ。

 

 

こんにちは。1LDKの歌代です。

 

とにかく暑い日が続きますね。。。

こんな暑い日にわざわざ足を運んでくださるお客様、熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね。

因みに僕は毎朝滝レベルの汗を流しながら出勤しています。

この時期は食欲もなくなってくるのでこれからがすごく心配です。

 

さて、本格的な夏が始まり、僕のバッグの中見もこんな感じに夏仕様になりました。

大変質素な中身。

最近は自転車通勤は暑すぎて無理なので電車通勤に変えてますが、それでも行きの5分くらいの徒歩でびっしょり汗をかいてしまうので、夏になるとTシャツの替えはマストです。

あとは、夏はお店のすぐ近くにある銭湯に立ち寄ってしまうので、仕事終わりの事も考えて時々2枚鞄にストックしています(笑)

これだけストックを持ち歩けば安心。

この気温も、むしろ清々しく感じます。

後はこの暑さの中、ノンストレスで身軽にいきたいという意向でこの様なラインナップとなっております。

パックTじゃなくとも替えのTシャツは必須なシーズンに突入。

通勤中音楽を聴く方も多いはず。

ヘッドホンを使っていましたが、流石に蒸れるので最近はイヤホンです。

イソップを付けるタイミングは毎日持っていますが、使わない日の方が多いです。

タイミングは完全に気分です。今日は付けようかなくらいのテンションです。

おそらく、鍵が当たって瓶のラベルが剥げ剥げです。

お店のすぐそばにある銭湯。

一旦、行きたいな。何度思った事か。

出勤時間にはまだ開いていない事が救いです。

 

そんな僕の、替えの洋服で重宝しているTシャツ。

“UNIVERSAL PRODUCTS.”

-2PACK POCKET T-SHIRT-

COL.WHITE/NAVY

SIZE.M/L

¥9,800+TAX-

WHITEが売り切れていましたが、再入荷致しました!

勿論定番のネイビーも。

この時期は持ち歩くスタイルで、暑い日中も乗り越えて下さい!

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

 

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO/1LDK KYOTO

BRAND insragram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

 

1LDK  STAFF 歌代

August 13, 2020, 8:36 PM

Category: Blog