1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

春はほんわか、気分は?

サテンの魅力

化繊のスラックスとシャツ。

心躍る、春からの贈り物。

締めるところは締める。

僕の好きな春服

こんにちは、1LDKの佐々木です。

暖かくなったり、寒くなったり気温の寒暖差が大きいので疲れていませんか。

そんな時はゆっくりお風呂タイムが個人的にお勧めです。銭湯に行くのも一つの手ですね。

僕の個人的な意見ですが、高円寺にある小杉湯さんは本当にお勧めです。

1933年創業の小杉湯さんは2021年1月14日国の登録有形文化財に指定された様で、時代をこえて愛され続けている粋な存在の様です。

さて、話が少し脱線してしまいましたが今回ご紹介したいのはコチラ。

DAIWA PIER39の2ndデリバリーが1LDKにも到着しました。

DAIWA PIER39

”Tech Work Shirts”

COL:SAX,STRIPE

SIZE:M/L

¥13,000+TAX-

“Tech 6P Mil Shorts”

COL:BLACK/OLIVE

SIZE:M/L

¥15,000+TAX-

“GORE-TEX INFINUM All Weather Drawers”

COL:BLACK/GRAY

SIZE:M/L

¥17,500+TAX-

ショートパンツはまだ少し早い気もしますが、オンシーズンももう少しですよね。シーズンが来る前に先物買い的な感じで是非。

向かって左がTech 6P Mil Shorts、右側がGORE-TEX INFINIUM All Weather Drawersです。

ラックにかけているだけでは魅力が伝わらないので、スタッフ内藤に着てもらいました。

163cm/上下共にサイズM
CREDIT
“adidas”-CAMPUS80S-¥12,000+TAX-

シンプルですが、細かい部分への拘りが半端じゃないです。

“Tech Pocket Hat Rip-stop”

COL:BLACK/OLIVE

SIZE:F

¥5,000+TAX-

キャップはまさかのリップストップ生地を採用しています。サイズ感はフィット感のあるタイプで、調整も可能です。頭のデカい人でも問題無く被れます。(僕でも大丈夫でしたので、大概の方は快適に着用して頂けます。)

さてさて、僕も着てみました。

175cm/上下共にサイズL

男子ならば皆大好きGORE-TEX。この記載があるだけで欲しくなる方もきっと多いはず。

ポケットは内側がメッシュになっており、通気性も抜群。夏場のあの張り付くベトベト感ともおさらばできます。

個人的にストライプには目がないので(主にラ〇フローレンさんやブ〇ックスさん等々)、やはりストライプを一番推しとして挙げさせて頂きました!笑

カフス部分にもこの通り、小さなDロゴが。細かい部分の拘りも惹かれるポイントなのかもしれません。

もう既にご存知の方も多いと思いますが、DAIWA PIER39は「大自然」と「都会をシームレスに繋ぐ架け橋」という考えを提案するライン。

元々はフィッシングシーンにおいて長らく定番メーカーとして愛され、その趣向から生まれたリアルクローズとのこと。

冒頭にて小杉湯さんの内容で少し触れましたが、長く愛されるにはブレない探求心と続ける情熱を持ち続ける事が大事だと痛感します。

春の訪れをゆったりまったり待ちながら、ぜひお店に見にいらしてくださいね。とは言え、緊急事態宣言下でもありますので何か気になる事がありましたらご連絡頂ければと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

DAIWA PIER39の2nd デリバリーは、2月27日(土)より1LDK中目黒店と1LDK Kyoto店にて発売開始致します。宜しくお願い致します。

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK annex/1LDK terrace/1LDK PARIS/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

20AW LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official

1LDK 佐々木

February 26, 2021, 1:19 AM

Category: Blog