1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS.+N

これぞ、Summer Jacket。

チクタク、チクチク。

Reebok Club C85 × 1LDK

瞬間の出会いを。

ダボッとデニム。

こんにちは。1LDKの佐々木です。

皆様いかがお過ごしですか。

僕はというと、最近少しずつですが今の環境に慣れてきた様な気がしています。

新たな挑戦をする事はそれなりのリスクを伴うものですよね。人間日々勉強と挑戦、そして常に謙虚である事が大切なんじゃないかと思っています。

皆さんの、最近こんな事に挑戦していますシリーズ等ありましたら是非教えてください!

語りましょう!!

さて話題がずれながらのスタート(恒例)ですが、今回はこちらのアイテムのご紹介です。

UNIVERSAL PRODUCTS.+N.

“UP.+N NYLON SET UP”

COL:BLACK

SIZE:1/2/3

¥34,000-(¥37,400- TAX IN)

UNIVERSAL PRODUCTS.とイラストレーターNoritake氏とのコラボレーションシリーズの最新作で、マットな風合いの軽いナイロン素材を使用したセットアップ。

以前大好評で、あっと言う間に完売してしまったTOKYO2020セットアップのNoritake ver.です。

まずはジャケットから。パッと見だとよくあるウインドブレーカーに見えてしまいそうですが、我らがユニバーサルですと。

まずロゴがとても可愛いです。個人的にこのロゴが入っているだけで魅力が増す様な気さえしています。

なんと!ラグランスリーブ仕様になっています。個人的にこの手のアイテムが大好きで古着やら新品やら色々と持っていますが、ラグランスリーブ仕様は見た事がありません。

ラグランスリーブにする事により、身幅をたっぷりと設定できアームホール周りの窮屈さも楽々解決しております。

タグをチラ見せ。非常に可愛いです。主張し過ぎない、絶妙なテンション。

さて、パンツも見て行きましょう。

お尻周りはゆったり、ひざ下にかけて少しだけテーパードがかかっているので、シルエットがとても綺麗です。

前、横共に素晴らしいシルエット。野暮ったさ皆無の都会的なセットアップ。

ちなみにジップスリットがついているので、開閉が可能です。

この部分の開閉具合によって雰囲気も変わってくるので、ベストポジションを探してみてください。ちなみに全閉めだとしても個人的にはとても格好良いと思います。

紐付きのイージー仕様なので、ノンストレスで快適にご着用頂けます。

それでは早速試してみたいと思います。

175cm / SIZE.3(ガッチリ体型)

いわゆる顔でか、胴長、短足気味な僕ですがこの三重苦も全く気にならないシルエットの良さ。素材の軽やかさも相まって思わずニンマリ。(眩しかったので伝わりにくいかもしれないですが)

お次はスタッフ歌代に着てもらいました。

175cm / SIZE.2

なんと言う事でしょう。

同じアイテムを着ているのに、ここまでテイストが変わるとは。

階段を上がる動作はまさに粋ですね。神様の意地悪。

さて、最近ジワジワと女性のお客様にもご好評いただいているユニバーサル。スタッフ廣瀬にも着てもらいました。

162cm / SIZE.1

か、可愛い…笑

近年、ジェンダーレスと言う言葉が一般的になってきていますがまさにこのアイテムはメンズ、レデイースの枠を越えたアイテムなのではと思います。

やはり可愛い。メンズアイテムをさらっと着こなすこの感じ、凄く良いと思います。

是非、お手にとって試して頂けたらと思います。

まだまだ油断出来ない大変な時代でもあるので、感染症対策をしっかり取りながら中目黒で皆さんをお待ちしております。

お電話でのお問い合わせも大歓迎です。宜しくお願い致します。

明日より下記の取扱店舗にて発売いたします。

取扱店舗
1LDK (03-3780-1645)
1LDK AOYAMA HOTEL (03-5778-3552)
1LDK kyoto (075-366-5556)
1LDK annex (052-211-9546)

読んでいただき、ありがとうございました。

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 佐々木

April 9, 2021, 8:36 PM

Category: Blog