1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

DAIWA PIER39 for 1LDK

マルジェラのノーカラージャケット。

あの衝動、再び。

中目黒春のシャツ祭り21′

アムステルダムからの贈り物、、

手に余る収納力

こんにちは。

1LDKの内藤です。

つい先日、桜が綺麗だ。なんて話をしていたら気付けばもう4月も終わり。あっという間にゴールデンウィークのお出迎え。私内藤、時の流れに体が追いついていけません。最年長スタッフ佐々木もゼーゼー言っております。

最近は暗いニュースが多く少し気分を落とされている方も多いのでは無いでしょうか。

本日はそんな方々の為にも、少しでも元気になっていただけたらとGWらしいスペシャルなアイテムをご紹介させていただきます。

また、本日はスペシャルなアイテムということで、私内藤と先ほど少しだけ話に出た店長佐々木の2人でコラボレーションブログを書かせていただきました。中目では非常に珍しい試みかと思いますが、年齢の違う二人だからこそ異なった見え方、スタイリングもあるかと思いますので、少しでも楽しんでいただけたらと思います。

それでは早速。

DAIWA PIER39

Tech Sweat S/S Crew for 1LDK

SIZE:M/L

COL:GRAY/BLACK

¥9,500(¥10,450TAX IN)

Tech Sweat Cargo Shorts

SIZE:M/L

COL:GRAY/BLACK

¥14,000(¥15,400TAX IN)

本日ご紹介させていただくのは、いま巷で話題のDAIWA PIER39に1LDKが別注したスウェットセットアップ。

トップスはインラインには展開のないショートスリーブ。広めに採られた身幅、長めの袖丈、全体的にゆったりとしたシルエット。

ネックのリブはテンション強め。丸みを帯びたシルエットを再現してくれています。

サイドにはシームポケットを完備。さすがは機能性に長けたDAIWAといったところでしょうか。手のやり場に困ることも無し。

裾はくるっと中に折り曲げてインナーとレイヤードしても面白そう。

生地にはスパンポリエステルを使用し、速乾性を持ちながらコットンライクな仕上がりで肌触りの良さも抜群。まさに今時期から即戦力なアイテム。

また、脇下には伸縮性のあるフライス地を使用しておりデイリーにご使用いただける一着。田舎生まれの僕はもう少し夏に近づくとラジオ体操が毎朝近所の広場で行われるのですが、そんなシーンでもなんのその。あらゆる場面で活躍してくれそうなアイテムです。

僕はロロピアーナのキャップとこちらも先日、中目黒でにぎわいをみせた1LDK別注のreebokでスタイリングを組んでみました。

163cm/上下共にサイズM
CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “COMESANDGOES LORO PIANA CAP” ¥14,000(¥15,400TAX IN)

そして、パンツはM-47をモチーフにしたインラインのショーツを同地のスウェット生地で仕上げた一本。

サイドにはこれでもかと存在感のあるカーゴポケット。物をたくさんしまいなさいと言わんばかり。

これだけじゃないんです。バックにも。手に余る収納力とはこのこと。夏場は手ぶら派が増えるかと思いますが、そんな手ぶら派にも嬉しい仕様。

ウエストはイージー仕様でサイズ調整も容易。

175cm/上下共にサイズL
CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS. “COMESANDGOES LORO PIANA HAT” ¥14,000(¥15,400TAX IN)

撮影してて思ったのですが、後ろから見たシルエットが何んとも都会的。

そしてこちらのセットアップ、単品でのご購入が可能となっております。

単品での着用も個人的にはかなりおすすめなんです。

おっといけない、我らが佐々木店長にバトンタッチするのを忘れていました。

すみません、店長。

では、ここからはスタイリングをパンパンパンと一気にご紹介させていただきます。

佐々木さーーーーん!

皆さまこんにちは。最近ブログの登場回数が多くなっている様な、そんな気がする佐々木です。

堅苦しい挨拶は抜きにしてどんどん行きましょう。

まずはグレーのショーツを使ったスタイリングを。爽やかなチェックシャツを合わせてみました。鉄板な合わせ方ですが、いつの時代も変わらず定番的に愛されるスタイリングではないでしょうか。

思わず散歩に出かけたくなる様な。こんな時代だからこそ、ストレスなく快適に過ごせるアイテムって本当に貴重だと思います。シューズはあえて目立つブルーを選んでみました。

さて、次はスタッフ内藤。

is-nessの開襟シャツにショーツ、pop trading companyのキャップを合わせて彼らしい都会的なスタイリングを。落ち着いた色合いで統一されたスタイリングは少し大人びたテイストで、瑞々しさも残しつつ。

CREDICT
POP TRADING COMPANY “o sixpanel hat” COL.GRAY/CHARCOAL ¥8,000+TAX-(¥8,800-TAX IN)
is-ness “slit short sleeve shirts”¥23,000-(¥25,300-TAX IN)

20代と30代の交互のスタイリングを見ていただきました。着用する人間でこんなにもスタイリングが変わるのも非常に面白いですよね。

スタイリングサンプルとして見て頂きました。お客様自身の思い思いのスタイリングを組んで楽しんで頂けたらとても嬉しいです。

ちなみに僕と内藤が着用しているサコッシュは、ノベルティーで先着順で配布予定です。数に限りがありますので、配布終了の際はご容赦ください。

是非お越しくださいとは言いにくい世の中ですが、感染症対策を徹底し皆さまをお待ちしております。

こちらの商品1LDK・ONLINE STOREにて12:00〜、1LDK annexにて13:00〜発売致します。

お電話でのお問い合わせも併せてお待ちしています。

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

 

 

 

 

 

 

 

 

April 28, 2021, 11:30 PM

Category: Blog