1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

URU for 1LDK #3

URU for 1LDK #1

URU for 1LDK #2 + KNIT

 

 

こんにちは。

1LDKの木下です。

ご紹介も最終日となった本日は、中目スタッフ4人でスタイリングを組んでみたのでご紹介致します。

それぞれまた違った合わせ方、ただ口を揃えてみんなが言ってくれたのは合わせ易い、サイズ感も大きいので、ジャケットの上からでも羽織ることができることで新たな選択肢も浮かんでくるのではないかと思います。

是非、参考までに。

STAFF KINOSHITA (175cm/SIZE:2)

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS.” -CARDED MERINO WOOL MOCK NECK KNIT- ¥22,000 (¥24,200 TAX IN)
“Cristaseya” -Oversized blazer- ¥190,000 (¥209,000 TAX IN)
“UNIVERSAL PRODUCTS.” -NO TUCK CORDUROY TROUSERS- ¥28,000 (¥30,800 TAX IN)

まずは僕、合わせて選んでもらいたくて別注したUP.のモックネックニットアイボリーに、ジャケットを着てその上からの締めで着用。

レイヤードを沢山したい方には本当にオススメな一着です。

それぞれ私服に取り入れてもらっているので、比較的個々のリアルさが出ているのかなと。とは言ってもまだ店頭にあるものもあるので、合わせたい方はご相談ください。

冬になれば毎日のように穿いているUP.のコーデュロイ、今期も入荷しました。

ほっこりとした生地感の馴染みが良く、今冬もこればかりになりそうな予感です。

12月くらいになったらインナーにサーマルをかまして、最後にマフラーを付けて暖をとれば完璧。楽しみです。

STAFF SASAKI (175cm/SIZE:3)

CREDIT
“UNIVERSA PRODUCTS.” -BIG WAFFLE TURTLE NECK- ¥17,000 (¥18,700 TAX IN)

STAFF 佐々木はシンプルに。

普段からシャツ、スニーカーの合わせが多いので、その上にばさっとプラスワン。

ビシッと決まった高貴な合わせもあり、こういったクリーンな合わせもありです。

見え方がガラッと変わるのは、さすがは僕らのキーカラーでもあるネイビーといったところでしょうか。

フーディーやスウェット、上下スウェットにも良さそうだなと引き出しが沢山浮かんできます。

STAFF NAITO (163cm/SIZE:1)

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS.” -CARDED MERINO WOOL MOCK NECK KNIT- ¥22,000 (¥24,200 TAX IN)
“CLASS” -LADY’S SLIPPER- ¥40,000 (¥44,000 TAX IN)

僕以外は、僕が休みの日に撮影を済ませてくれていたのですが、写真を見る限り、

各々かなり張り切っている様子。笑

お気に入りのアイテムを持ってきて、楽しんでスタイリングしてくれている風景が目に浮かびます。

STAFF内藤は、僕と同じくフランクやCLASS好き。それそれ!と頷けるコテコテな合わせです。足元にはUSのコンバース、グッときます。

なんだか感覚的な話ですが、このマットな生地感のネイビーはそれらのブランドとの相性が抜群。単純に好みなのもありますが、どこか異彩な雰囲気が感じが見て取れるような。

STAFF KOYAMA (166cm/SIZE:1)

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS.” -NO TUCK CORDUROY TROUSERS- ¥28,000 (¥30,800 TAX IN)
“F.LLI.GIACOMETTI” -FAUSTO- ¥76,000 (¥86,700 TAX IN)

クリスタセヤにジャコメッティ、これも張り切ってますね。

シャツを合わせるなら個人的にはバンドカラーを。レギュラーも勿論合いますが、この気の抜けた感じを表現してもらいたく思います。

欲を言えば丈も出てくれるようなルーズなものを選んで下さい。元々大きいジャケットなので適正サイズとはいえお尻が隠れる、言わば

“女性がメンズものを着た感じ”

なので、丈を出してレイヤードの雰囲気を格上げしてもらえれば本望です。

最後に、勿論女性にも選んでいただきたいアイテムです。

STAFF森は171cmで上下サイズ1、言うことなし、、です。

それでは明日、晴れとはいきませんが、今日の快晴とはまた違って曇天の模様。

半袖で来て、着て帰るのも良さそうな気温です。

 

※URU for 1LDK “COTTON GABARDINE ZIP UP BLOUSON”は、今週末9/11(土)12:00より発売開始致します。
取扱店舗
・1LDK
・1LDK ONLINE STORE

○お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

 

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

21SS LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK 木下

 

September 10, 2021, 9:59 PM

Category: Blog