1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.3

足元を軽快に。

街から町。

その日の気分で。

リフレクターって、面白い。

and wanderのキャンプグッズ。

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.1

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.2

テンセルが良い。

 

こんにちは。

「22SS T-SHIRTS PICK UP」ラストとなります。
1LDK渡部です。

服を好きになってから「女の人になりたいなー」、「レディースの服色々あっていいなー」とか思うことがたまにあります。

男の人は冬、コートにインナーそしてパンツ。夏はカットソーにパンツ。
女の人はコートの中にワンピースを着たり、ブラウスやパンツ、スカートなどアイテムが豊富で、、

特にメンズの春夏は暑いが勝ちのワンパーターンが多くなりますよね。
服をあまり楽しめない季節だなーとか。

そんな事も思わぬよう、半袖カットソーもたくさん入荷して参りました。

KAPTAIN SUNSHINE

“Crewneck Kint Poket Tee”

COL: BORDER / NAVY

SIZE: 38 /40

¥26,400 (TAX IN)

上質な超長綿で撚り、しっかりと度目を詰めた一着。一枚でこの存在感。
画像でも分かるくらいのしなやかさとハリの良さ。ニットTシャツだからこその仕上がり。

上品な仕上がりですが、パンツ次第で男臭い印象も与えてくれる優れものです。

柄が無くなると、ボーダーでは目が行かなかった所についつい目が止まってしまいます。
リブの詰まりや太さ、色、光沢感といい普通のTシャツにはない良さが。
店頭に置いてあると何回も目に入ってしまいます。

欲しいな、、、。笑

KAPTAIN SUNSHINE

“Hard Twisted Jersey Pocket Tee”

COL: DARK NAVY / LIGHT OLIVE / CHOCOLATE

SIZE: 38 /40 /42

¥12,100 (TAX IN)

こちらは天竺素材できたポケットTシャツ。

ニットTシャツとは違ってネックやアームホール、肩などに施されたステッチがチープな印象。

男臭さ万点な一枚に、タックが入ったトラウザーで合わせてみました。存在感は無いもののカットソーの物足りなさをパンツで補い、両者良いポイントを引き出すような。

色のトーンも揃えて統一感も出し馴染ませます。

“Hard Twistwd No Sleeve Tee”

COL: DARK NAVY / LIGHT OLIVE / CHOCOLATE

SIZE: 38 /40

¥9,900 (TAX IN)

痩せ細っただらしない体でとても恥ずかしいですが、同素材でノースリーブも。

ゆったりとしたサイズ感で、カマの広さは非日常。

さりげなく下にタンクトップを差すことも。
Tシャツでは出せない色気がたまらないです。

UNUSED

“US2187 BORDER S/S”

COL:  BEIGE / NAVY

SIZE:2 / 3

¥19,800 (TAX IN)

続いてアンユーズドの定番、ボーダーTシャツ。

デザイン、カラーリングは同ブランドらしいクオリティ。攻めたデザインではありますが、着た時の馴染み方はすんなりと。

着用写真ないじゃんと思った方には是非店頭で、着ていただきたいです。

STUDIO NICHOLSON

“PIU EASY FIT S/S TEE”

COL:  BEIGE / BOLD

SIZE: M / L

¥16,500(TAX IN)

そして最後に、ニコルソンのカットソー。

肩幅、身幅、袖幅はやや太めで、着丈は後ろ下がりにコンパクト。

女性らしい遊び心のあるシルエットは、シンプルなTシャツに飽きを感じている方にお勧めしたい一枚。

丸みが強いカットソーには、丸みが強いパンツと合わせたりスタイリングの想像が特に膨らみますよね。
細いパンツやショーツなど、メンズでは出せない表情を楽しめるカットソーだなと。

今時期のスタイリングは単調になりますが、単調だからこそよく考えたり、良さを引き出す。それが楽しい。

「22SS T-SHIRTS PICK UP」最後となりましたが、まだまだ良いカットソー盛りだくさんです。

是非店頭でお待ちしております。

◯お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

May 4, 2022, 9:01 PM

Category: Blog Pick Up watanabe