1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

夏の主役はショーツ。

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.1

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.2

22SS T-SHIRTS PICK UP Vol.3

テンセルが良い。

モンテインが、カッコいい。

自由なSET UP。

OOFOS×and wander

HERILLのカーゴ。

 

こんにちは。

1LDKの松本です。

先日よりショーツのピックアップブログがスタートしております。

前回は、Tシャツ。そして今回はショーツと、じわじわと夏を感じ始めています。

スタッフ柳沼からは、大きなカーゴポケットが特徴のHERILLのショーツをご紹介させていただきましたが、僕からは、、

O-

“NNZ-SHORTS CHINOS”

COL: BEIGE / BLACK

SIZE: 30 / 32 / 34

¥28,000 (¥30,800 TAX IN)

<O->

念の為お伝えしておきますが、代官山のセレクトショップと間違われる方がたまにいますが、違います。笑

デザインユニット「O.C.R.L / レイチョウルイラボ」が手掛けるプロダクトレーベルになります。

全く新しいシステムをつくるというコンセプトのもと多様性と機能性を持ったアイテムを展開。

ブランドアイコンでもあるマグネットボタンは特許を取得している特別なデザインなんです。

こちらがお馴染みのマグネットボタン。

シャツの場合は襟の中に仕込ませ型崩れ防止仕様に。

しっかりとした強力なマグネットなので安心安全です。

右ポケットにのみ配置しているコンシールファスナー。

モバイルフォン収納用の隠しポケット。

自分にしかわからないほどの、オレンジのアクセントが可愛らしいポイントです。

生地にはオーガニックコットン100%の強撚糸を使ったカツラギ素材を使用。

暑苦しくないほどの絶妙なタフさ。

カジュアルな面持ちになり過ぎないよう、アウトタックを入れ綺麗なストレートラインを。

腰回りも広がり過ぎていないので太過ぎず、細過ぎず。

ありそうでない、絶妙かつ汎用性の高い一本です。

ガシガシと着用と洗濯を繰り返してクッタクタにしたいですね。

166cm / 30

CREDIT
“UNIVERSAL PRODUCTS.” -PHATEE HEMP L/S T-SHIRT- ¥14,000 (¥15,400 TAX IN)

171cm / 32

僕自身も今までショーツを毛嫌いしていて穿いてこず、頑なにフルレングスを選んでいました。ちょっと苦手だな、と思っている方、トライしてみましょう。

開放的で涼しくて、夏が一層楽しくなります。

足を出すのが苦手かもしれませんが、膝上から膝下まで、ワイドからスポーティまで幅広くご用意はございます。

スタッフ柳沼も言っていたように夏はパンツが重要。

夏でも穿けるフルレングスもあれば、カラーパンツに柄パンツと、種類はさまざま。

その中でも夏の主役である「ショーツ」をぜひ選んでいただきたい。

 

◯お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 松本

May 19, 2022, 9:17 PM

Category: Blog MATSUMOTO