1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

土地馴染みが良い。

Taiga Takahashi 22AW

DAIWA PIER39 2nd delivery

STUDIO NICHOLSON 22AW

サイズ選びが一番重要。

個性的なカットソー。

こんにちは。

1LDKの渡部です。

8月に入り、AW商品が入荷してきています。

この時期はまだ暑い日が続いていますが、僕の気分はもう秋冬です!

では早速。

and wander

“oversized cargo pants”

COL: BLACK / GRAY

SIZE:  BLACK: M ・ L ・ XL / GRAY: L ・ XL

¥28,000 (¥30,800 TAX IN)

SIZE: XL /187cm

ポリエステルとナイロンを混紡したカーゴパンツ。

カジュアルなアイテムのはずが、とても現代的且つハイテクな仕様。

ナイロンパンツはここ数年間で沢山見てきましたが、今までに無いようなデザインが新鮮です。

このようにカーゴパンツでありながらアクティブな要素がある為、上記写真のようなフェステンションで着こなしやすいアイテムです。

ウエストにはタックが施されており、カジュアル過ぎないディティール。

そして、同ブランドの象徴にも近いカラビナが付属しており、鍵や財布等を入れることが可能です。

取り外しも出来ますので、お持ちのカバンなどに付けたりとかなり使えそうです。

and wanderはスタリッシュさ、実用性、ファッション性の落とし込みが丁度良い。

やっぱりリアルを体験されている方が作る物づくりは間違いないです。

裾にはドローコードが施されているので、裾にアクセントも加えられます。

身長高いって羨ましい、、、

元の作りが大きいのもありますが、180cmくらいの方は寸足らずで足元で遊んだり幅広く楽しめるのでは。

SIZE: L / 166cm

こちらはグレー。

ブラックより色馴染みが良く、スタイリングに当てはめやすいカラーです。

身長が低い方でも裾を絞っていただくと意外と穿けます。

タックが施されている為、エッジが効き過ぎず程良く都会的な印象に。

色馴染みだけではなく、最近はフェスやイベントが多くなっています。

都内から地方に行ったりすると、住んでいる地域によって流行っているもの、人が着用しているものに違いがあってあれ?と思うことがあると思います。

そのような環境の違いが感じられないようなパンツだなと。

それが良いところ。

僕自身、最近まで地方の田舎に住んでましたが、地元ではこれ着づらいな〜とか、東京でかっこよく決めてこ!とか思ったりしてました。(気にせず着てましたけど。笑)

そう言った悩みも、着用場面も困らない万能パンツ。

あと迷うのはサイズだけです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK/1LDK kyoto/1LDK annex/SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 渡部

 

 

August 9, 2022, 7:22 PM

Category: Blog MATSUMOTO Pick Up watanabe Yaginuma