1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

Pick up Gift item #4 “気が利く物を”

自分へのクリスマスプレゼントに。

なんだかんだ一番着るやつ、それがフリースです。

選んだきっかけは自転車。

Pick Up Gift item #1 “母親のありがた迷惑”。

Pick up Gift item #2

PIck up Gift item #3″プレゼント=〇〇”

こんにちは。

1LDKの田村です。

さて、今年も1年が過ぎ去ろうとしている中、忘れてはいけないクリスマスという
イベントが いよいよ今週末に迫ってきています。

そこで、1LDK的ギフトのすゝめを3回に分けてお届けしてきましたが

ありがたいことに最終回を任せて頂きました、、

荷が重いですが、流石にもうギフトの目星はつけたよ。買ったよ。という人にも

ぜひ見ていただければ幸いです。

UNIVERSAL PRODUCTS.

”3P PILE SOCKS”

COL: WHITE / GRAY / OLIVE / BLACK

¥2,800 ( ¥3,080 TAX IN )

UNIVERSAL PRODUCTS. × PADMORE & BARNES

“ORIGINAL BOOT NUBUCK WITH MOREFLEX SOLE”

COL: BLACK / GRAY     SIZE: UK3~8

¥34,000 ( ¥37,400 TAX IN )

UNIVERSAL PRODUCTS.

“ALLIED FEATHER+DOWN HI-LOFT FLEECE DOWN BLOUSON”

COL: OLIVE / BLACK    SIZE: 1 / 2 / 3

¥48,000 ( ¥52,800 TAX IN )

ジャンルレスに、僕が欲しい物、普段愛用しているアイテムを集めました。

まずはこのソックスです。

1LDKをご利用頂いている皆さんには今更すぎるアイテムですが、
結局こういった物が一番嬉しいですし肩肘張らずに渡せるギフトとして重宝します。

ふっくらとしたリブは見た目よりも全然キツく無いので、女性や冷え性の方には

ルームソックスとしても◎

もちろん、外履きでもそのふっくらさは健在でしっかり汗を吸ってくれるので、
こころなしか防臭効果も感じられます。

夏は全盛期の勝俣さんくらいショーツを穿くのでそんなとき、このソックスはスニーカーとのバランスが最高です。

お次は少し前にリリースしたこのシューズです。

最近街でもよく見かける某スウェードシューズとは少し違います。

しかし、このパドモアこそこの形を生み出した元祖なのです。諸説ありますが、、、

そんな背景とか違いって男心をくすぐります。

 

それでは具体的に物の良さをお伝えすると、まずびっくりするくらい軽いです。

そしてソールにはビブラム社のソールを搭載しており機能面も申し分ない
仕上がりとなっております。

 

あと、ブーツの高さが足首の稼働を邪魔しない絶妙な高さになっているのも気が利いてて好きです。

革靴とスニーカーのいいとこ取りを是非。

 

最後はこちらのブルゾンです。

今年、僕はフリースを沢山買ってしまいました。

こんな単調な文になってしまうほど揃えてしまっています。

というのも昨年くらいからスウェットのテンションから少しずつ移行してきており、

今年、良さに気がついてあれよあれよとこんな感じになってしまっています。

 

そして、このダウン。ツラはフリースのくせにしっかりダウンを搭載しており、めちゃくちゃに温かい可愛い顔して憎いやつです。

それでいて軽いのでノンストレス。欠点を探すほうが難しいです。

大切な人を、冬の寒気から救ってあげましょう。

 

長々と書き連ねてしまい、今の僕の欲しい物、愛用リスト紹介に

なってしまっておりますが、今いるスタッフの中で一番ひよっこでして

一番お客様に近い存在だと信じておりますので、、、笑

参考になればこれ以上の幸せはありません。

 

渡すのも、貰うのも嬉しい季節。外は寒いですが心は暖かくしていきましょう。

それでは。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 田村

December 22, 2022, 7:34 PM

Category: Blog Pick Up tamura