1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

ツナマヨ理論

なんだかんだ一番着るやつ、それがフリースです。

選んだきっかけは自転車。

アウター界の舞の海

僕が欲しいと思った非日常

KING OF SWEAT

試食してみて。

 

こんにちは。

1LDKの田村です。

3日前ぶりでございます。

前回のブログも沢山の方が目を通していただいたみたいで、大変光栄です。

ここには早めの頻度でお邪魔しておりますが、それでも書きたいことは

尽きないものでして、、、。

 

さて、早速ですが新入荷アイテムのご紹介。

HERILL

“Egyptiancotton Weekend Jacket”

COL : CREAM / NAVY

SIZE : 2

PRICE : ¥58,300 TAX IN

皆さんの中の定番とは何でしょう。

僕はおにぎりの具はツナマヨで、マックはビックマックですし、アイスはバニラばかりを選ぶ日本人男性の初期設定みたいな男でして。

なんの変哲もない所にも自分の定番があり、そこにこだわりが生まれたりもします。

同じツナマヨなんだけれどセブンよりファミマが好きかな、とかそういうことです。

話が逸れ過ぎましたが、、、

このHERILLのアイテムはそんなちょうど良い温度のこだわりを示してくれる、

懐の深いやつです。

世界三大綿花の一つエジプトコットンを使用しておりしっとり、クッタリした生地でしてこれがまた着やすさを加速させています。

コロナ禍でスウェットやフリースのような楽でいて普遍的なものが流行ったように、

皆様に定番として受け入れられるアイテムにはそれなりの理由があるのですが

例外なくこいつもそうです。

生地が柔らかいのは勿論、丸みのあるシルエットでアーム太め

こんなの着るに決まっています。

そうです。締まる所は締まっています。

裾、袖。ここがきちんとしてないとカッコつくところもカッコつきません。

内側には、両サイドにポケットも。

ポケットの多い服が多い中、これでもかというくらい潔いです。

このジャケットはこれで良いのです。いや、これが良いのです。

最近は短丈のアイテムを無意識に見ておりまして、その度に「らしさ」を探して色々着てみています。

似合う、似合わないも冒頭で申し上げた通り自分なりのこだわりさえあれば案外腑に落ちたりする物です。

その点このジャケットは「らしさ」「こだわり」を見つける一歩目にはもってこいだったりします。

181cm / SIZE 2

COL : NAVY

171cm / SIZE 2

COL : CREAM

 

最後にはなりますが2色の着用写真を。

すごく良いです。着てみるとよりわかる物です。

暗めか、明るめか。

あなたの中の定番、こだわりを是非店頭にて袖を通しながら

お話し出来たら嬉しいです。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 田村

February 6, 2023, 8:28 PM

Category: Blog Pick Up tamura