1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

春なので。

なんだかんだ一番着るやつ、それがフリースです。

選んだきっかけは自転車。

アウター界の舞の海

僕が欲しいと思った非日常

KING OF SWEAT

試食してみて。

ツナマヨ理論

 

こんにちは。

1LDKの田村です。

すっかり春です。と自分に言い聞かせている毎日です。

またまたこちらに失礼致します。流石に書き過ぎていますが、百聞は一見にしかず。

タラタラ喋らずまずはこちらを見ていただきます。

ROTOL

“FULL ZIP BLOUSON”

COL :  OLIVE / PURPLE

SIZE : 2 / 3

¥39,600 TAX IN

 

“TWIST TRACK PANTS”

COL:  OLIVE / PURPLE

SIZE: 2 / 3

¥35,200 TAX IN

前回のブログにて皆さんに定番をお聞きした形になりましたが

私も黒やネイビーのものばかり買ってしまいクローゼットが真っ黒になってしまいます。

今年こそは脱却すべく模索していた所、ROTOLよりその解決策が入荷しました。

SIZE: 3 / 181cm

SIZE: 2 / 166cm

SIZE: 3 / 181cm

SIZE: 2 / 166cm

男のPURPLE。いかがでしょう。

勿論、OLIVEも見逃せないですが、明るくいきましょう。春なので。

このジップも含め遊び心のあるカラーと、程よいギミックがここには詰まっています。

まずはブルゾンから。

背中から腕にかけて大きく施されたベンチレーションジップは

開閉の度合いでシルエットが変化し、肩幅が仏壇くらいある僕も優しく包んでくれます。

また、これからの季節変わりやすい天気を迎えた時の体温調節にも打って付け。

チラッと見えるブラックのメッシュがアクセントになることは言うまでもないです。

もうポケット沢山の服はお腹いっぱいだけど、手ぶらでは過ごしたい天邪鬼の方も

ご納得いただけるくらいのサイズで2つのポケットが前面に

某メゾンを彷彿とさせるハの字で。

ダブルジップかつ、止水。完璧。

止水ジップはたまに締めにくいものもあるのですがそこは流石のROTOL、滑らかです。

この手のアウターには必ずと言っていいほど付属しているスピンドル。

もれなくこちらにも。

続いてパンツ。今回は両サイド全面にベンチレーションジップが施されており、

開け方次第で様々な形に変化します。これは面白い。

メッシュはひざ下に一箇所、スースーし過ぎないので

結局オールシーズン履いてしまいます。

ちょい開けでフレアっぽくも。シューズの上に溜めに溜めて履いても良しです。

ちゃんとポケットも分かれて付いています。

これでまた手ぶらへの道へ一歩前進です。

シャカシャカ界には珍しく社会の窓仕様です。シャカいの窓とでも言いますか。

失礼致しました。

僕は年明け下着を全部買い換えました。

誰に見せるわけでも無いのですがキッカケが欲しかったのです。

新しいモノやコトを始める時のキッカケに、春なので。

店頭で袖を通して、少し早い春を感じてみて頂けたら嬉しいです。

 

○お問い合わせ先

1LDK

〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A

03-3780-1645

info@1ldkshop.com

1LDK ONLINE STORE

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

SO NAKAMEGURO ONLINE STORE

SHOP instagram
1LDK
1LDK Nakameguro  /1LDK apartments. / 1LDK AOYAMA / 1LDK kyoto 1LDK annex
SO NAKAMEGURO

BRAND instagram
UNIVERSAL PRODUCTS/EVCON/MY_/I official/1LDK Stand

HOUSE BRAND LOOK BOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/I official/EVCON/MY_

1LDK 田村

 

February 13, 2023, 3:18 PM

Category: Blog Pick Up tamura