title1LDK SHIRTS STYLE #10

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

10日連続でアップしたこちらの企画も連休の終わりと共に最終回を迎えます。
明日明後日もお休みを取って連休を継続される方もいらっしゃるようで、羨ましい限りです・・・

気候は冬から春を通り越して一気に初夏の印象で、本日もTシャツでご来店される方が目立ちましたが1LDK的にはあくまでシャツ推しです。

店長関は真夏もシャツを着ていると思います。しかも割合は半袖より長袖のほうが高くなります。袖まくり好きなので・・・

本日紹介するシャツも真夏まで使えそうですね。

BLACK & BLUE ZIP POCKET SHIRTS ¥19,740-

今シーズンからスタートしたこちらのブランドは以前もご紹介しましたが、パタンナーの手掛けるブランドだけあってシルエットの良さはさすがの一言です。
今シーズンはシャツメインのラインナップというのも良いですね。

今回は以前紹介したチェックのリネンシャツと同型の生地違いバージョンです。
素材は薄手のオックスフォードを使用しており、洗いこんでいくと表情が出てきます。オックスとは言え薄手なので暑苦しい印象はありません。

シルエットはコンパクトにまとめられていて、裾もラウンドしていないのでパンツにインせず着て頂くのにちょうど良いです。
胸ポケットに付いたLAMPO社のファスナーが、上品になりすぎるのを防いで、程よいカジュアル感を出しています。

ちょっと夏っぽいスタイルで作ってみました。

キレイめなショーツにキャンバススニーカーでシンプルに合わせ、ストールで遊びを入れたリゾート感もあるスタイルです。

他の着用アイテムは
ROLIAT GINGHAM CHECK SHORTS ¥30,450-
COSMIC WONDER Light Source CANVAS SNEAKER ¥24,150-
Laburnum CASHMERE STOLE ¥35,700-

明るい色めがポップなショーツはセットアップでジャケットも用意していますので、このコーディネートにそのまま使って、夏のパーティスタイルを作ることもできます。

個人的に毎年思うことなのですが、真夏になると何を着ていても暑さは変わらないような気がします。どうせ暑い思いするなら自分の好きなアイテムで出かけたいですよね。
それが店長関の場合、シャツなのです。

Tシャツがあまり似合わない、というのが大きな理由なんですけどね。

これからも半袖を中心にシャツはまだまだ入荷してきます。
普段の夏はシャツをあまり着ないという方も、試してみれば意外といけるかもしれませんよ。

今月もどこかでコーディネート企画ができればと思っております。ネタがあればですが・・・

連休中は遠出などでお忙しかった方も、今週末は中目黒にのんびりいらして頂ければと思います。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #9

こんにちは、中目黒のショップ1LDKの三好です。

連休前から続いたこの企画も、遂に9回目を迎え、私のコーディネート紹介は最後になります。
本当にアッという間だった気がします。

最後となる今回は、コアなファンも多いブランドのこちらのシャツを使ってのコーディネートです。

MICHAEL TAPIA BUTTON DOWN SHIRTS ¥46,200-

私もこのシャツを持っていて愛用しているのですが、実は初めて今回MICHAEL TAPIAのシャツを購入しました。

店長関のブログでもありますように、何とも言えない表情があり、説明しがたい魅力を私も感じています。
このことは、GAMBERTのシャツにも言えることなのですが…。
既に数回、自宅で洗濯しているのですが、干しているこのシャツを見ると、「あぁ…」とため息がでてしまうくらい魅力的なシャツです。
通気性もとても良く、真夏でも活躍してくれそうです。
蛇足ですが、女子ウケも抜群なんです。。
誠実そうで、さわやかな印象を与えてくれますよね。

と、このままいくと脱線しそうなのでコーディネート紹介に移ります。

至ってシンプルにコーディネートを組みました。
裏テーマに「モテ」もありますが…。
ネイビーチェックとパンツのベージュのコントラストは、やはりキレイというか、間違いがない感じですよね。
足元にネイビーを再びもってきて、全体を引き締めています。

あるいは、私がしている他のコーディネートを挙げさせてもらうと、細いブラックジーンズにVANSのスニーカーを合わせたりしています。シャツの丈が長めなので、パンツはジャストレングスのものを合わせ、だらしなくならないようにしています。
実は、以前、ニューヨークに遊び行った時、マンハッタンのロウアーイーストサイドの若者スケーターがそんな格好をしていてとても格好よかったので、それを意識しています。。
マイケルのシャツを着たスケーターがいたら、ものすごく格好いいですよね。

他の着用アイテムは、
COSMIC WONDER LIGHT SOURCE CHINO SHORTS \26,250-
UNIVERSAL PRODUCTS LINE SOCKS \1,680-
COSMIC WONDER LIGHT SOURCE CANVAS SNEAKER \24,150-

写真で穿いているショーツは、以前の店長関の記事にあります、
COSMIC WONDER LIGHT SOURCEのパンツのショーツバージョンです。
店長関の力説もあってか、フルレングスバージョンは完売してしまったのですが、ショーツも同じ雰囲気を醸し出しています。

スニーカーは以前、紹介させていただきましたように、私も所持しているのですが、昨晩、試しにヒモをとって履いてみたらスリッポンみたいでとてもかわいかったので、お持ちの方はよかったらお試しください。
ショーツに素足で、ヒモ無しで履いたら絶対イイですよね。

と、今回は少し長くなってしまいましたが今回の特別企画の私の最後のエントリーだったので、熱が入ってしまいました。
明日は、店長関がラストとなる#10をエントリーしますのでお楽しみにしていてください。

コーディネートに関する疑問や質問等ございましたら、何でも私達に聞いてください。

明日はGW最終日ですが、帰省していて東京に戻ってこられた方もいらっしゃいますと思いますので、連休最終日は是非1LDKにお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #8

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

こちらの企画も後半戦に突入し、気づけば連休もあと少しですね。

本日は最近少しずつ増えてきたかな?と感じるこちらのタイプのシャツをご紹介します。

UNUSED ONE-PIECE SHIRTS ¥22,890-

ロング丈です。雑誌なんかではレイヤード特集などで紹介される事が多く、ジャケットやベストなどとの重ね着で提案されています。
ただ、やはり特殊なアイテムなので敬遠されている方も多いのではないでしょうか。

店長関も気にはなっていましたが、難しいだろうなと思い色々なコーディネートを試してみたところ、一つの結論に至りました。

それは・・・

一枚でシンプルに着ること、です。

シルエットがかなり特徴的なアイテムなので、あれこれやろうとすると、どうしてもお洒落しました感が出てしまう気がします。
もちろん雑誌などでモデルさんが着ている分には格好良いんですけどね。

シワシワのロングシャツを袖まくりでサラッと着こなしているほうが、いろいろ重ね着などやっているより格好良いのかな、と個人的には思いました。
素材も濃いめの色のシャンブレーなので、洗いこんでいくと風合いが増していきますので、よりラフな感じで着て頂けると思います。

パンツはあまり太くない方がハマると思います。
店長関が穿いているのより、細身でも合いそうですね。
なるべくベーシックなアイテムでまとめた方が、自然に見えると思います。

他の着用アイテムは
UNIVERSAL PRODUCTS CHINO TROUSERS ¥19,950-
Grime effect WORK CAP ¥7,140-

あえて付け加えるならば、キャップやハットなどの被り物は有効かと思います。
写真のワークキャップもツバ裏がビビッドな迷彩柄になっていて、程よい抜け感を演出できます。
ストローハットなんかでも合いそうですよね。

今回のように、いつもとアイテムのタイプが変わっても、基本はシンプルに着るのが1LDKでのオススメスタイルです。
難しそうなアイテムでもその辺りを意識して着こなして頂けると、意外と上手くまとまりますよ。

この企画もあと2回ですので、最後までご覧頂ければ幸いです。

明日明後日も天気が良いようなので、お時間ございましたら是非ご来店ください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #7

こんにちは、中目黒のショップ1LDKの三好です。

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?
いつの間にか、この企画も折り返しを迎えていました…。

第7回目となる、本日はあまり1LDKでは見かけないデニム地のシャツを使ったコーディネートです。

Grime effect×WORLD WOKERS DENIM WESTERN SHIRTS \18,900-

4シーズン目となる日本最古のワークブランド、ワールドワーカーズとGrime effectのコラボレーションアイテムです。
8オンスの薄手のデニムを使用しているので、春夏でも快適に着ていただけます。
ウエスタンシャツのディテールが見受けられるのですが、前立てのボタンが比翼で隠れているため、ウエスタンウエスタンせずに着ていただけます。
ウエスタンシャツというと、ド直球なアメカジという印象を受けますが、これはとてもシャープな印象を受けますよね。

そして、またしてもセットアップでのコーディネートをご紹介します。

シャツと同生地のクロップドパンツを合わせてセットアップで着こなしました。
デニムオンデニムというと、「アメリカ」的な雰囲気や、男らしいラギッドな印象になりますよね。
あえて、そこにイギリスのルイスレザーモチーフのライダースベストを羽織りました。
イギリスのパンク的な要素と、アメリカ寄りなコーディネートのミックスを意識してみました。

他の着用アイテムは
UNUSED SLEEVELESS RIDERS JACKET \37,800-
Grime effect×WORLD WORKERS DENIM CROPPED PANTS \17,850-
UNIVERSAL PRODUCTS LINE SOCKS \1,680-
UNUSED by RUSSELL MOCCASIN SHORT P.H BOOT ¥68,250-

ちなみに、UNUSEDのライダースベストに使われているジップが70年代にルイスレザーが使っていた、ベルギー製のアルベルト社のものを使っています。
いや~、勉強になりますね…。そんなジップメーカーあるんですね。
ちなみに、昨日の店長関のコーディネートで使われているCHEVREのハウンドトゥースのパンツのジップもアルベルトジップです。
CHEVREはフランスのブランドなので、お隣であるベルギーから輸入しているのだと考えられますね。
他にもCHEVREのパンツに関する、憶測をフランスに詳しいお客様に伺ったので、店頭でお話しさせていただければと思います。長くなりますので…。

明日も天気が絶好調なようなので、東京に残っている方、地方から東京に遊びに来られている方、是非1LDKにお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #6

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

昨日UNUSED別注シャツの再入荷のお知らせがありましたが、本日はもう一型の別注シャツを使用したコーディネートです。

UNUSED FOR 1LDK GINGHAM CHECK S/S SHIRTS \17,850-

こちらはクリーンな印象のネービー×ホワイトのギンガムチェックを使用していますが、UNUSEDが作ると上品すぎず男らしいバランスになります。

やはりそれを担っているのはこのディテールですね。

まくって半袖になるデザインなので、腕周りのボリュームが上手く出せるのです。体の線が細い方でも、華奢な印象にならず着こなせます。

今の季節からならやはりロンTや7分袖Tなどをインナーにすると格好良いと思います。

今回はギンガムチェックにボーダーにハウンドトゥースと全身柄のコーディネートにしてみましたが、色味を統一することで派手にならずまとまります。
ネイビー×ホワイトコーディネートは柄にも使いやすい合わせですね。

パンツは太めのワークパンツをラフに合わせていますが、もちろんデニムやチノなども相性が良いですよ。
ただ、シャツのディテールが凝っているのでパンツはシンプルなデザインのものを合わせるほうが、大人っぽくまとまると思います。

その他の着用アイテムは
CALCRU 3/4 SLEEVE T-SHIRTS ¥3,045-
CHEVRE HOUNDS TOOTH WORK PANTS ¥12,390-
COSMIC WONDER Light Source CANVAS SNEAKER ¥24,150-

インナーに使っているTシャツはアメリカ製で、胸ポケット付きなのですが縫製にバラツキがあり、ポケットが斜めに付いてしまっていたりと愛敬のある作りが魅力です。
Tシャツは着て洗濯していくと歪んでいくので、この縫製が味となって効いてきます。
見る人によっては、ただの下手くそ・・・とも取れると思いますので、その辺りの遊びが分かる方にはおススメです。
個人的にはここまで下手な縫製も最近見ないので、魅力的だな~なんて思いますが。

袖丈がロング、7分、半袖と3種類展開していますので、季節やコーディネートに合わせてチョイスして頂ければと思います。

今日から連休本番の方も多いと思います。
こちらの企画も連休最終日まで続きますので、どうぞお付き合いください。

明日からも良い天気が続くようなので、お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #5

こんにちは、中目黒のショップ1LDKの三好です。

「あれ、今日は関さんが更新じゃないの?」と思った方もいるかもしれません。
その通りで、本日は、順番的には店長関が更新するのですが、無理やりお願いして、私が連続で更新させていただきます。。

というのも、明日の土曜日、大変ご好評をいただいておりますコチラの商品が再入荷致します。

black watch.jpg
UNUSED FOR 1LDK BLACK WATCH B.D SHIRTS \19,950-

ブラックウォッチに関する記事を何度か書かせていただき、今回も意地でも書きたかったので順番を変わってもらいました。また私ですいません。。

入荷後数日で、サイズ3がまず完売し、その数日後にはサイズ2も完売してしまいました。もともと、極少量の生産だったのですが、ご好評のため再生産を行いました。
お待たせ致しましたが、明日、サイズ2と3両方とも再入荷致します。
と言っても、また少量の入荷になってしまうので、気になる方はお早めにチェックしていただけたらと思います。

それでは、コーディネート紹介に移らせていただきます。

P1010326.JPG

また、このコーディネートか?と思われたかもしれませんが、
実は、、

P1010328.JPG

そうです、全身ブラックウォッチでのスタイリング提案です。
(推しすぎでしょうか?)
今年の夏は、チェックオンチェックに挑戦してみようと思っていまして、まずは同柄でチャレンジしてみました。
全身チェックでも、ブラックウォッチなら嫌味なく取り入れていただけます。門番スタイルですね。

そして、やはりブーツがイイですねえ。。
店長関が履いているのを見て、そして、お客様にブーツの説明をさせてもらっている間に、自分が煽られて欲しくなっています。。

他の着用アイテムのご紹介です。ジャケットは完売しているので割愛させていただきます。

Gauntlets BLACKWATCH SHORTS ¥19,950-
UNIVERSAL PRODUCTS LINE SOCKS \1,680-
UNUSED by RUSSELL MOCCASIN SHORT P.H BOOT ¥68,250-

今晩は、大好きなアーティストが来日しているのでブラックウォッチのシャツを着て、遊びに行ってきます。暗闇に溶けているかもしれませんが、もし見かけたら是非話しかけてくださいね。ベロベロだと思いますが…。

これ以上、ブラックウォッチブラックウォッチ言っていると、さすがにクドいと思いますのでこの辺で終了させていただきます。

他にも、夏物が続々と入荷していますので、GWの予定がまだ決まっていない方は是非1LDKにお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #4

こんにちは、中目黒のショップ1LDKの三好です。

それにしても、今日は久々にいい天気で気持ちよかったですね。
半袖でご来店される方もみえられ、いよいよといった感じですね。

ご好評を頂いております、1LDK SHIRTS STYLE 第4回目の本日は
こちらのシャツのご紹介です。

UNUSED COTTON VINTAGE CHECK S/S NEL SHIRTS \17,640-

このチェックに見覚えがある方もいらっしゃるかと思います。
S/Sシーズンの立ち上がりで入荷し、即完売しましたチェックシャツの半袖ヴァージョンです。
いまだにお問い合わせをいただく、人気商品の半袖となっております。

私もこのシャツの長袖を持っているのですが、とても着心地が良く、着込んでいくごとに、古着のような風合いが増していく素晴らしいシャツです。
袖丈も、絶妙な4~5分袖丈となっているので半袖シャツに抵抗ある方でも受け入れやすい長さになっています。

実は同素材のパンツも入荷していますので、セットアップで着こなしました。

あいにく私にはシャツとパンツのみで着こなせる力量がないので、アウターを羽織り、革靴を履いて上品さをプラスしました。共にブラックで統一し、全体を引き締めました。
こうすることで、あまりパジャマっぽくならずに着ていただけます。

このパンツも愛用しているのですが、とにかく履きやすく、楽なんです…。
酔っ払って帰ってきたときなんかは、このパンツを履いたまま床についてしまうこともあります。

他の着こなしとしては、セットアップで着て、上にクルーネックの黒いニットを合わせるのもオススメです。
首元と袖口から少しだけチェックがのぞくので、まるでツナギを着ているかのような印象を受けます。

真夏はちょっとオーバーサイズのポケTEE一枚とこのパンツで出かけるのを心待ちにしています。

着用アイテムは
YAECA ERGONOMIC SHOELLER JERSEY JACKET \59,850-
UNUSED COTTON VINTAGE CHECK NEL PANTS \20,790-
STEAM AND THREAD POSTMAN SHOES \39,900-

この記事の写真でも掲載されてますように、色違いの赤もセットアップでご用意がございます。
ともに残りが僅かとなっているため、気になる方はお早めにお試くださいませ。

明日も天気がいいようですので、散歩がてら、または連休前の仕事終わりにでも1LDKにお立ち寄りください。
GW中も変わらずに、夜21時まで営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #3

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

ようやく雨も上がり、明日からは晴天が続きそうな予報ですね。
まさにシャツ日和になりそうなゴールデンウィークです。

3回目の本日はこちらの春らしい色めのシャツです。

YAECA PULLOVER SHIRTS ¥17,850-

YAECA定番のスナップボタンフロントのシャツですが、こちらはプルオーバータイプとなっております。
少し丸みを帯びたシルエットと短めの着丈が可愛い印象と程良い抜け感を感じさせます。

ブルゾンのように両脇にポケットが付いているので、軽い羽織アイテムのようにも使えます。
今回はシルエットの面白さを出すために、一枚でシンプルに着こなしました。

シャツのネックの開きも浅く、全てのボタンを外して着ても決して色っぽくならず上手く収まっています。
イエローのシャツなんて難しそうですが、このように同系色(?)のベージュとの相性はかなり良いです。

着用アイテムは
COSMIC WONDER Light Source CHINO SHORTS ¥26,250-
UNUSED by RUSSELL MOCCASIN SHORT P.H BOOT ¥68,250-

合わせたショーツは以前の記事でも紹介した店長関が購入した9分丈チノと同じ型です。
こちらのショーツも丈などのサイズ感が絶妙で、かなりオススメです。

そして合わせたブーツはこちら・・・


いい加減にしつこいですね・・・

でもこのカラーも良いですね~。
ブラウンとベージュの中間のような色です。履き込んでいくとどんな色になっていくのでしょうか。その辺りも楽しみポイントですね。

このようにショーツとの相性もバッチリなブーツです・・・と最後はまたシャツの話しから遠ざかってしまいました。

明日から連休スタートの方もいらっしゃると思います。皆様良い連休をお過ごしください。
そして、もし中目黒にも来る事があれば是非1LDKにもお立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #2

こんにちは、中目黒のショップ1LDKの三好です。

昨日から始まった「1LDK SHIRTS STYLE」ですが、本日は私がご紹介させていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

今回は、昨日、店長関が紹介させたいただいたこちらのシャツの色違いをピックアップして紹介させていただきます。

GAMBERT FOR UNIVERSAL PRODUCTS SHIRTS ¥19,950-

細かい説明は、もう皆さんお読みになっていただけたと思うので早速コーディネート紹介に移らせていただきます。

シャツとパンツを同色ネイビーでまとめ、春らしさを出すために靴はベージュにしました。
トップスはジャストめで、パンツをルーズにしてバランスをとっています。

このコーディネートも、#1と同様、このまま夏場まで使えるコーディネートです。
真夏は、シャツの袖を肘くらいまでまくって、足元は真っ白のスタンスミスでいかがでしょうか?
余談ですが、シャツの袖の腕まくりは女性の方にグッとくるらしいですよ…。

他の着用アイテムは
UNUSED WIDE PANTS \22,050-
ABINGTON WORK CHUKKA BOOTS ¥26,250-

UNUSEDのパンツはワイドシルエットですが、適度な光沢があるため上品に穿いていただけます。
タック入りでとても履いていて楽チンなパンツなので、面倒くさがりの方や暑がりの方いかがでしょうか?
個人的にこのパンツは、「UNUSEDらしいなあ…」と凄く感じるアイテムです。

と、二日目も1LDKの新定番となるであろうシャツを続けて紹介させていただきました。
まだまだ、この調子で様々な種類のシャツをご紹介させていただきますので、少しでもご参考になればと思います。

明日も午前中はあいにくの雨のようですが、午後は少し回復するようなのでお時間あれば1LDKにお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK STAFF三好

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。

title1LDK SHIRTS STYLE #1

こんにちは。中目黒のショップ1LDKの店長関です。

いよいよ今週末からゴールデンウィークというやつですね。
ようやく暖かい日が続き、春らしくなってきたので1LDKではスタート当初から推し続けているシャツをメインに使ったコーディネートをこちらでご紹介していきたいと思います。

一応10回連載で毎日更新していく予定でいますので、お時間ある時に見てやってください。
店長関とスタッフ三好が交代で登場する予定です。

まず初回の本日は、先週入荷しすでに1LDKの定番シャツとして定着しつつあるこちらのアイテムです。

GAMBERT FOR UNIVERSAL PRODUCTS SHIRTS ¥19,950-

以前の記事でも紹介していますが、こちらのシャツは本当に良いです。店長関は2色買いして着回していますが、もう3枚ずつ購入して1週間着続けたいくらい気に入ってます。

お客様にも大変ご好評を頂き、袖を通した瞬間に感じる気持ち良さで購入を決められるお客様もいらっしゃるほどの完成度です。

UNIVERSAL PRODUCTS定番のチノパンと同様に、ベーシックながら他にないバランスのシャツは探すと意外となく、まさにちょうどよいバランスと言えます。
このバランスというのは、もちろん1LDK独自の基準ではありますが・・・
なのでチノパンのバランスを気に入って頂けたお客様には間違いなくオススメ出来るシャツだと断言します。

肝心のコーディネートはと言うと、正直何でも合うので好きに使って頂ければ・・・と思うのですが、敢えてオススメのコーディネートといえば、シンプルに袖をまくって着るのが格好良いかと思います。

最近はこれ位のパンツの太さにボリュームのあるブーツを合わせるスタイルにハマっています。もう少し細身のパンツも穿きたいのですが、1LDKにあるのはこれが一番細身なんですよね。

シャツを活かすためにシンプルにまとめましたが、ベストを使ってセットアップ風にするのが今の気分です。
このまま夏場まで使えそうなコーディネートだと思います。

他の着用アイテムは
UNUSED ZIP VEST ¥27,090-
UNIVERSAL PRODUCTS CHINO TROUSERS ¥19,950-
UNUSED by RUSSELL MOCCASIN SHORT P.H BOOT ¥68,250-

それにしてもこのラッセルモカシン、素晴らしいです。すっかり毎日履いてしまってます。履き始めてまだ1週間ですが、だんだんと自分の足に馴染んでくるのを実感できます。

柔らかいソールなので減りは早そうですが、次のソール交換を今から楽しみにしてしまっています。今ならシャークソールに変えるのも良いかな?なんて思っていますが、その時にどんな気分になっているでしょうか。
今は軽いソールが重宝していますが、コマンドソールみたいなゴツイやつも格好良さそうですよね・・・など今から妄想しております。
そんな楽しみ方もオススメ(?)です。

なんだかシャツから靴の話になってしまいましたが、要するに全部オススメと言う事で・・・

明日はあいにく雨のようですが、そんな時の中目黒はのんびりしていて落ち着きますので、ゆったりとお買い物がしたい方にはオススメです。
お時間がございましたら是非お立ち寄りください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK 店長関

上矢印 | ページトップへ
カテゴリー: Style | コメントは受け付けていません。