1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

FLIGHT CAP 1st MODEL

 

“BOA SWEAT” 1LDK/DEPOT. EXCLUSIVE COLOR

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

UNIVERSALから冬にリリースされているFLIGHT CAP。今では定番となりつつあります。

今シーズンは、フラットなつばにサイド部分だけファーを施した、今までとは違う少しクラシカルな表情。

 

ただ、

今までの形が良かった、、、。

そんな声もちらほら。

 

ということで、ちゃんとご用意しました。





UNIVERSAL PRODUCTS CORDUROY FLIGHT CAP ¥13,000+TAX-

従来と同様に、つばにもファーを施した跳ね上げ式タイプ。見た目のファーのボリュームも多い分暖かさも増して見えます。

今シーズンはコーデュロイ素材でご用意しました。

単調になる冬のスタイリングに、このボリュームのある帽子を被るだけで季節感がかなり増すと思います。

今年の冬は短いけどめちゃくちゃ寒くなる、、、とニュースでは良く言っていますが、今のところ疑いの念しかありません。

このCAPの見た目ももちろん良いですが、やっぱり被っていて暖かいというのが一番。服も暖かいのが良いですが、オフィスや電車など暖房がきいてくるとちょっと暑いななんて思うこともあると思います。なので帽子から冬っぽさを取り入れていくのも良いのかもしれません。


 


CREDIT
DIGAWEL WOOL MA-1 ¥55,000+TAX-
O- IOS COMFORT ¥30,000+TAX-

スナップボタンを留めるか、外すかで見え方がけっこう変わるので、日によって変化を付けるのも良さそうです。つばを上げているとドヤ感が増しますがこういったアイテムはドヤ感を出してこそだと思います。

僕が被ると色々な意味でガチになるので、爽やかなSTAFF木下に被ってもらいました。

男性だけではなく女性にも被って頂けるサイズ感なので、友達とペアルックなんかも○です。友達みんなとこれを被ってカウントダウンなんかも楽しそうです。

是非、年越しはこれを被って過ごして頂ければと思います。

*こちらのアイテムは1LDK/DEPOT.、1LDK annex、1LDK terrace、1LDK ONLINE STOREにて17日(SAT)~発売致します。

 

 ○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

 

 

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

November 16, 2017, 5:41 PM

Category: KORI News Pick Up