1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

COMOLIのフットボールT

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

ED ROBERT JUDSONの革小物

Levi’sしか穿かなかったのは僕です。

今シーズンのワークコートは

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

この暑さでまだ秋冬物に目が行かない、でも何か欲しい、カットソーが足りてない、、、なんていう方に朗報です!

COMOLIの18AW第一便が届きました!

COMOLI FOOT BALL T-SHIRT ¥18,000+TAX-

カットソーが足りない足りないと言っていましたが、UNIVERSALからヘビーウェイトが入荷してそれでも売行きを見ていると足りるかな?というところで届きました!

COMOLIのカットソーの定番的アイテムといえば裏毛で着心地が良くシンプル!でしたが、今シーズンは名前の通りにスポーティー!とまではいかないブランドらしい仕上がりだな~という印象を受けます。

CREDIT
LEON BARA “utility trouser” ¥47,000+TAX-→¥28,200+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×REPRODUCTION OF FOUND”CANADIAN MILITARY TRAINER” ¥22,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-

最近ゲームシャツが気になっていたのですが、Vネックでメッシュやポリエステル素材のモノが多くいかにも、、、な雰囲気ばかりでしたが、こちらは着やすいクルーネックで一見プレーンですがよく見たら切り替わっているさりげないデザイン。

そしてフットボールTと言えば袖のバランスが特徴ですが、こちらは少し短いかジャストなバランス。

このバランスに袖口が広くなっていることでゆるさがあり、ブランドらしさとこのカットソーの良さがここに表れているのかなと思います。

今回着用でご紹介しなかった生成りもとても良い色で、カーキやブラウンなどのパンツに合わせることで良さが引き立ちそうです。

ぜひ着ると分かる絶妙なバランスを楽しんでみてください。

昨日ご紹介しました、UNIVERSAL PRODUCTS×REPRODUCTION OF FOUND”CANADIAN MILITARY TRAINER” が明日発売開始ですが、こちらのフットボールTも同時に並びます。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

August 10, 2018, 7:31 PM

Category: ANJYO Pick Up