1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK terrace②

 

1LDK terrace ONLINE STORE

 

こんにちは。1LDK terraceの濱本です。

昨日もアナウンスさせて頂きましたが、明日よりVAGUE WATCHのカスタムイベントを1LDK terraceで開催いたします!

クリスマスプレゼントや、一年頑張った自分へのご褒美になど、その手助けになれば幸いです。

12/25までのロングランイベントのため、どんなカスタムが楽しめるのかは後日のブログでご紹介させて頂こうと思います。

本日は明日より店頭に並ぶ新作ウォッチをご紹介します。

VAGUE WATCH Co. “DG 2000” ¥18,000+TAX-

ブランド発のデジタル仕様のこちら。

単純に見た目が好みで、自分用でも欲しいです。。。(笑)

1970年代当時の近未来的なデザインを再現・アレンジし、できる限り外径を小さくした34mmのサイズになっています。

デジタルウォッチには珍しいラウンド型で、本体にはライト、アラーム、ストップウォッチの3つの機能を搭載しています。ここら辺もシンプルで凄く良いですね。

しっかりと50m防水という機能もあるので、実用的にお使い頂けます。

PVCポーチも付属しており、時計の保管は勿論、サコッシュのような使い方もできると思います。

シリコン素材のベルトを使用しており、締め付けが少ないながら確かなフィット感です。

今までのVAGUE WATCHにはなかったバランスのとれた時計です。とても雰囲気が良いので、是非この機会にお試し頂きたいです。

VAGUE WATCH Co. “BLK SUB” ¥22,000+TAX-
VAGUE WATCH Co. “GRY FAD” ¥43,000+TAX-

terraceでは定番で人気のあるこの2型も並んでいます。

買い逃していた!という方は、ここら辺も是非チェックして頂きたいです。

それと今回のイベントではもう一つ。。。

ペアでご購入頂いた方限定で、VAGUE WATCHの台座に使われているGUIDI&ROSELLINIのホースレザーを使用したコインケースをお一つずつ差し上げます。

柔らかなレザーの質感と相まって、非常に可愛らしい仕上がりになっていますので、こちらもお揃いでお使い下さい!

このラインナップでご覧頂けることはほとんどないと思いますので、是非この機会に店頭でご覧になってみて下さい。

 

※BUILD YOUR OWN VAGUE WATCH in 1LDK terraceは12/1(SAT.)より開催致します。

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
1ldkterrace@1ldkshop.com

1LDK terrace instagram

1LDK terrace Twitter

1LDK terrace ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 濱本

November 30, 2018, 7:51 PM

Category: HAMAMOTO NEWS