1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

VAGUE WATCH

1LDK terrace ONLINE STORE

こんにちは。1LDK terraceの澤です。

いよいよクリスマスも近づいてまいりました。
最近はプレゼント選びのお手伝いをさせて頂く事も増えてきて、ほっこり嬉しい気分になっています笑
何かお困りの際は是非、お気軽にお声掛け下さい。

本日は、連日ご好評頂いておりますVAGUE WATCHカスタムフェアから、個人的にオススメな組み合わせをご紹介させて頂きます。
ペアをメインに組み合わせてみましたので、プレゼント選びの参考になリますと幸いです。

FACE “COUSSIN 12 FACE (GOLD/SMALL)”  ¥20,000+TAX-
BELT “SHRINK BELT (BROWN/GOLD)” ¥7,000+TAX-
BACE “GUIDI LOOP BASE (BROWN/14mm)” ¥5,000+TAX-

FACE “COUSSIN 12 FACE(SILVER/LARGE)” ¥20,000TAX-
BELT “SHRINK BELT (BROWN/SILVER)” ¥7,000+TAX-
BACE “GUIDI LOOP BASE (BLACK/16mm)” ¥5,000+TAX-

全く同じペアウォッチは抵抗があるといった方にもオススメ。
レザー×レザーの少し珍しい組み合わせは、存在感はあるもののフェイスをシンプルにする事で馴染み良くお使い頂きやすいです。
エイジングも楽しめる特別感のある一本に◎

今回はシンプルに同色で合わせてみましたが、あえてベースのカラーを変えるのもまた表情が変わって面白いかと思います。

ご自分でカスタマイズできるからこその一本は愛着も湧くのではないでしょうか?

FACE “COUSSIN EARLEY FACE” ¥20,000+TAX-
BELT “NYLON NATO BELT(KAHKI/SILVER)” ¥2,500+TAX-
BELT “NYLON NATO BELT”(KAHKI/GOLD) ¥2,800+TAX-

先日のブログでスタッフ武田もオススメしておりました組み合わせ。

個人的なお話にはなりますが、普段リングやブレスレット等好んで付けている私にとって時計のカラーは統一感を出す為にかなり重要なポイント。
ゴールドとシルバーがミックスされたパーツは、アクセサリーの邪魔をせず気兼ねなく着用して頂きやすいかと思います。


さらにペアでご購入頂いたお客様には先着順にコインケースもプレゼント◎

カップルやご夫婦でペアは勿論、普段頑張っている自分にプレゼントも素敵だと思います。

25日までの期間限定となっておりますので、ぜひお早めに店頭にてご覧下さい。

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
1ldkterrace@1ldkshop.com

1LDK terrace instagram

1LDK terrace Twitter

1LDK terrace ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK terrace STAFF 澤

December 15, 2018, 11:02 AM

Category: SAWA