1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

CHET

 

1LDK terrace ONLINE STORE

 

こんにちは。1LDK terraceの濱本です。

個人的にも愛用している”CHET”から新作が届きましたので、ご紹介させて頂きます!

まず、”CHET”は代官山理髪店「BARBER BOYS」のオーナー理容師・ヘアメイクの樅山敦氏が提案する、大人の男のためのヘアケアブランドとしてスタートしました。

ブランドコンセプト
1921
マン・レイはアイロンをアートにした。
それは何の変哲も無い日用の道具が創りだす、日々という名前の「贈り物」だった。

1962
アンディ・ウォーホルはスープ缶をアートにした。
32枚の缶の絵は、たしかに大量生産されているだろう。
しかしウォーホルの手にかかることで、それは永遠で唯一無二の32枚になった。
白く輝く美術館に並ぶのは、僕らの日常の記念碑だ。

2017
ダイナーのテーブルの上にひっそり佇むケチャップやマスタードのあのボトルは、
僕たちのバスルーム、あるいは彼女の洗面台の棚の中へと
居場所を増やす。

それは、緩慢な日常への謝辞だ。
食べる事、髪を整える事、生きる事へのありったけの敬意を、
先人にならい表明する。
このつまらない日々こそが芸術だ、と。

“日常”に重点を置き、日々の暮らしに溶け込みながらも少し特別な一日を演出してくれる”CHET”はterraceでも非常にご好評頂いております。

今まで取扱いのなかったものも今回はオーダーしました。
もちろん新作も取扱いしております。

CHET “BOY” ¥1,900+TAX-
CHET “JAWS” ¥2,200+TAX-
CHET “JOBIM” ¥2,200+TAX-
CHET “KEITH” ¥1,800+TAX-
CHET “JOHN” ¥1,800+TAX-
CHET “STEVE” ¥1,800+TAX-

ワックス、ジェル、グリースの三種類は、今回「BOY」と「JAWS」が新作で届いております。

CHET “TRAVEL WITH CHET” ¥2,800+TAX-
CHET “ROBIN” ¥1,500+TAX-
CHET “NICK” ¥900+TAX-

その他に今まで取扱いのなかった、トラベルキット、トゥースペイスト、リップバームなども取り揃えております。

どれも可愛らしいパッケージがとてもお勧めです。

今時期のちょっとしたギフトなどにもすごく喜んで頂けると思いますので、是非一度店頭にてお確かめ下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
1ldkterrace@1ldkshop.com

1LDK terrace instagram

1LDK terrace Twitter

1LDK terrace ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 濱本

December 24, 2018, 7:00 PM

Category: HAMAMOTO