1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

MY_ TUCK DENIM SKIRT

1LDK terrace ONLINE STORE

こんにちは。1LDK terraceの高石です。

遂に本日からゴールデンウィークの始まりですね!

昨日はお天気も優れず肌寒い日でしたが、連休中はぜひ晴れが続いて欲しいですね。
そして以前から告知させて頂いておりましたMY_2019SS POP UP STOREも本日よりスタートとなります。

今回はそれに併せて、以前かなり好評だったMY_のデニムスカートの別注アイテムも発売致します!

 




MY_  TUCK DENIM SKIRT ¥24,000+TAX-

はっきりとしたAラインとタックが入った綺麗なシルエットが魅力のデニムスカート。
ウォッシュがかかっている事で、重たくならずオールシーズン使っていただけるアイテムとなっています。

今回の別注では従来のデザインより少し丈が短めになり、よりすっきりとした今年らしいシルエットに出来上がっています。

カラーは同じくインディゴとブラックの2色展開。

サイズも0と1の2サイズでご用意しております。


たっぷりと使われた生地が重厚感のあるAラインの形を作りつつ、ウエストはボタンでしっかりと引き締めることができます。

ややハイウエストなのでトップスをインして着るのもオススメです。

これからの季節、Tシャツやノースリーなどと併せても可愛いアイテムだと思います!

是非一度店頭にお試しにいらしてください。

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
1ldkterrace@1ldkshop.com

1LDK terrace instagram

1LDK terrace Twitter

1LDK terrace ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK terrace STAFF 高石

April 27, 2019, 2:51 PM

Category: TAKAISHI