1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

nousnou 19AW ITEM

1LDK terrace ONLINE STORE

こんにちは。1LDK terraceの高石です。

本日は春夏からお取り扱いが始まりました新しいブランド、

nousnouの19AW新作アイテムをご紹介したいと思います。

女性のブラウスを専門に作っているこちらのブランド。

ブランド自体も今年立ち上がったばかりの新しいブランドでまだ見かけることも少ないですが、カジュアルにもモードにもなり過ぎない独特の雰囲気が魅力的なブランドです。

 


nousnou “Choir” ¥18,000+TAX-
AURALEE “WASHED CORDUROY FLARE SLACKS” ¥32,000+TAX-

広めのモックネックの襟元が印象的なブラウス。

長く取られたバックや、前後に入ったさりげないスリットが

ふんわりと女性らしいシルエットを作ってくれます。

薄手のコットンのさらっとした着心地なので、今時期からでも着用いただける涼しげな一枚です。

鮮やかなカラーが目を引きます。ピンク、ホワイト、ブルーの三色での展開。

どれも少しくすんだようなカラーで、はっきりとした色ながらも落ち着いた印象に。


nousnou “Fronce” ¥19,000+tax-

こちらは襟と袖にギャザーとリボンがあしらわれた珍しいデザイン。

隠しボタンで閉めているときはシンプルなブラウスに見えますが、

前を開けて羽織としてもお使い頂けます。

ギャザーをキュッと締めて少し可愛らしい印象にしても、ゆるめて少しルーズに着崩しても、抜け感のあるカジュアル過ぎないシルエットになるブラウスです。

こちらも同じカラーバリエーションでご用意しております。

秋冬はどうしても暗めの落ち着いた色味を選びがちなので、ブラウスで色味を取り入れるのも素敵だと思います。


nousnou “Defoe/check” ¥21,000+TAX-

秋冬といえばやっぱり人気のチェック。
チェックの柄を取り入れるだけで一気に秋冬感が増しますよね。

深い色味のブラウンやネイビーを滑らかな素材に落とし込んだロングシャツ。
脇に入ったスリットですっきりとした印象に。

くたっとした柔らかな着心地なので、少し肩を落として切るのもオススメです。

などなど、他にも多数の秋冬物が入荷してきております。
シンプルなブラウスに飽きてしまったという方は是非、
一度店頭に見にいらしてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
1ldkterrace@1ldkshop.com

1LDK terrace instagram

1LDK terrace Twitter

1LDK terrace ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK terrace STAFF 高石

August 15, 2019, 12:00 PM

Category: TAKAISHI 未分類