1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

URU “COTTON RAYON SET UP” 11周年別注

1LDK terrace ONLINE STORE

こんにちは。1LDK terraceの大西です。

今回は11周年を間近に控える1LDKからスペシャルなアイテムがリリースされますので再びになりますがご紹介致します。


URU “COTTON RAYON JACKET for 1LDK NAKAMEGURO” ¥40,000+TAX
URU “COTTON RAYON PANTS for 1LDK NAKAMEGURO” ¥28,000+TAX

別注で製作していただいたのがURUの定番の素材、レーヨン、コットンをネイビーにし
セットアップにすることで1LDKらしいセットアップに仕上がっております。
インラインでは生成り色でコットンでしたが素材を変えることにより、カジュアルな印象から
ドレッシーで上品さ溢れるアイテムに。

それぞれ単品ずつでも使い勝手のいいアイテムですが、やはりMOREな着方はセットアップ。
セットアップであるからこそのバランスがあると思いますが、緻密な計算が詰まった
このセットアップには多分にあり、お試しいただければお分かりいただけるかと思います。
サイズ感は通常のURUよりもワンサイズ大きめのサイズ感です。

特別にご用意させていただいたこちらのセットアップ、文面、画像では伝わらない魅力が
これでもかと詰まっているんです。
少しでも気になっていただけましたら是非腕を、足を通して1LDKを感じてみてください。
こちらも10月13日(日曜日)よりご用意してお待ちしております。

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
1ldkterrace@1ldkshop.com

1LDK terrace instagram

1LDK terrace Twitter

1LDK terrace ONLINE STORE

皆様のご来店心よりお待ちしております。

1LDK terrace STAFF 大西

October 11, 2019, 7:43 PM

Category: 未分類