1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

MM⑥ 2017AW

 

1LDK terrace のONLINE STOREがオープンしました!

 

1LDK terrace のInstagramがスタートしました!

 

1LDK terrace RECRUIT

 

こんにちは。

1LDK terraceの武田です。

 

ほぼ秋寄りになってきた札幌は、本格的にコートをお求めのお客様が増えてきたイメージです。

私は5月に一目惚れしたコートを購入したのですが、最近可愛いコートを発見し、

“買うの早すぎた”と後悔中です。。。

そこで今回はMM⑥ 2017AWアイテムのご紹介です。

MM⑥ FAKE GATHER SLEEVE DRESS ¥59,000+TAX-

全面フェイクレザーで、パッと見”ハード”と仰る方も多いアイテムですが、

シルエットはトレンドのギャザースリーブ、フレアの綺麗なAラインで、可愛らしさがあるアイテムとなっております。

私は今回初めて着用してみたのですが、

実際着てみると、確かに目を引くワンピースですがそこも素敵なところで、

張り切ったアクセサリーを合わせず、シンプルに着て頂きたい一着です。

もちろん特別な日にもオススメですが、

私は普段使いにも◎だと思ったのが率直な感覚です。

足元も思い切ってレザーで統一しても、ハードすぎない女性らしいデザインです。

MM⑥ COCOON SINGLE COAT ¥89,000+TAX-

シンプルだけど、MM⑥らしい個性的な1枚。

抜け感たっぷりでオーバーサイズのシルエットが素敵なコートです。

カラーはBLACK,REDでご用意。

決まった形で着るだけではなく、様々な雰囲気でお楽しみいただける素敵なアイテムです。

REDはより個性的で、深い赤は女性らしさをうんと引き立てるカラーだと思います。

いつもと違うカラーでお探しの方には是非オススメです!

反対に、落ち着いた取り入れやすいBLACKは、デザインをひっそり活かした

大人モードな雰囲気でカッコいい印象です。

MM⑥ご愛用の方も初めて手に取られる方も、今年手に取って頂きたい一着です!

店頭にて是非お確かめください!

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK terrace STAFF 武田

September 11, 2017, 2:31 PM

Category: TAKEDA